okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キタムラ断念すTOP異犬種姉妹 ≫ キタムラ断念す


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キタムラ断念す

タスキ短冊でサンタさんにはキタムラバッグ(指定あり)をお願いしてたんですが、サンタさんコッチにしちゃったっす

20061222001452.jpg


ずっと欲しかった新しいダイニングテーブルで?す♪
ス・テ・キ♪
新しいモノにはフラウチェックも念入りですね?
フラウさんチェックだけにしといてくださいよ。間違っても味見(噛見)はせんといてね。


20061222001443.jpg


我が家は人間は2人なんですが6人掛けテーブルを購入ですの。(ナゼ?)
まぁ、大は小を兼ねるといいますしね。(笑)
これでお友達が遊びに来てくれた時も皆でゆっくりできそうです。
ソファはワンコで占拠されちゃってるし、今までのテーブルは4人でいっぱいいっぱい、お客様が3人以上だとなんだか人間が床に座ってたりしてたもんね。
さっそく23日のクリスマスパーティ(裏武道館とも呼ぶ)で威力発揮してくれそうですよん。

Comment

NoTitle
裏武道館発起人です・・・(^^;;
恐縮です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、バッグは期間限定じゃないから、今からでも買えなくもない
しかも通販はないから、依頼してくれればお友達に買いに行ってもらう
っていう仲介はできるから・・・・・・(笑)

まぁそれにしても裏武道館に間に合わせたように・・・素敵なテーブル!
確かに大は小をかねるよぉ~ヾ(^^;
うちも2人の家族に対して6人用だけど、ご飯も食べられるし、仕事も出来る!荷物置きにもできるもん(爆)
・・・反省

じゃぁ、大皿オードブルでもOKねっ!\(^o^)/


2006.12.22Fri 06:33 ≫ 編集
NoTitle
裏武道館参加者です・・・(^^;;
すみませ~ん、ありがとうございますぅ~!

そう、バッグは逃げない(たぶん)&もっと使いやすいものが今後出てくるかも(?)なので、「あきらめない夢は終わらない」ってことで…ネ。

フラウしゃん、噛み応えとか、「いいもん」の奪いやすさとかのチェックじゃないよね?
2006.12.22Fri 10:35 ≫ 編集
ステキでしょ♪
そーなのよ、配達だと23日に間に合わなかったんで、2人でお店の軽トラ借りてエッチラオッチラ運んだのよ~
必死で玄関通したら、今度はリビングのドアを通り抜けられず。ドアまで外しましたのよ(笑)
頑張りましたのことよ♪
2006.12.22Fri 18:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

