okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとランだよ♪TOP異犬種姉妹 ≫ やっとランだよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとランだよ♪

何度も雨で計画中止になってた「ひがしひろしまドッグラン」にやっと来れました。
家を出る頃はパラパラと雨が降り始めていたんですが、今日は強行突破のシャンプー覚悟でお出かけしましたよ。
到着してみるとなんとか雨も降っておらず、多少地面は湿気ておりましたが、ぬかるんではいなかったのでさっそく放牧。
今日はノラさんとこのふーちゃんにお揃のスヌードを届けると言う大切な使命もあったので、お天気がホントに心配でした。昨日のてるてる坊主さんがイイ仕事してくれたようです。(この調子でサンタさんへのお願いコトも・・・笑)

20061217215033.jpg


ピンクのサテンスヌード、ふーちゃんもフラウもとっても良く似合ってるね。


20061217215257.jpg


ふーちゃんとのランも3回目だから2匹の息も合ってきたかな?
今日は良く走ってくれました。


20061217215041.jpg


宝は相変わらず逃げ腰です。でもフラウよりアジが上手なんですよ。


20061217215050.jpg


ぴあのちゃんに狩られる宝。これで逃げ足もなかなか速いんですの
あっ、あずちゃんが入ったかしら(笑)


この後、ドッグカフェで遅い昼食をとり、帰ってフラウの足シャンを済ませると、あやややっもう6時だぁ?! 急いで夕飯のお買い物に外へ出ると・・・

20061217215102.jpg


わおっ 初雪ですよ?


Comment

おつかれさまでした
フラウしゃんとふーちゃんの2ショットって、惚れ惚れするねぇ。i-233

それにしてもホントに立派な(?)雪だわ。
σ(^^)のとこはランを出た直後に降っていた「これって雪?」という程度のものよりひどくはなりませんでした。(今朝はちょっと路面が凍結してたけど。v-356
さえらはウチを雪国だと思ってるようだけど、実はkeiしゃんちのほうが…?
2006.12.18Mon 10:30 ≫ 編集
NoTitle
昨日はおつかれさまでしたぁ。
生しじみちゃんとぴあのちゃんに会えたし
あんなに走るふーちゃんも見れたし
すごい楽しかったですっ!
たぶん(いや絶対w)keiさんちよりも雪が多い山に住むノラでしたv-407
2006.12.18Mon 16:07 ≫ 編集
雪国
To みさ

アフ2頭なんてそうそう見ることができないもんね。
なかなかゴージャスなカンジでしょ(笑)

あらら、雪国トリオのコメント欄になっちゃいましたね。
ふっふっふっ、ウチよりさらにスゴイであろうノラさんがおられるのでウチもみさちゃんもこれで一安心だよね。(何が?)


To ノラさん

いや~ あんだけ走ってくれると西条のランまで遠出した甲斐があるってもんですよね。
アフ2頭で走る姿もホレボレしちゃいましたよ~
そしてシンクロ穴掘りも・・・(笑)
次は湯来町に新しくできたランの偵察に行ってきますからまたご報告しますね。ココは五日市から移転したカフェも併設してますから人間もおいしーものにありつけますよ~
2006.12.18Mon 18:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

