okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ てるてる坊主TOP異犬種姉妹 ≫ てるてる坊主


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

てるてる坊主

今度こそランに行けるように、明日の天気を祈願して作ってみました。

20061216232946.jpg


雨で連続3回もラン計画が中止になってます。今度こそ!!と思ってるのに今、天気予報で雨のち曇りとか言ってるし?またダメなん????


20061216233008.jpg


お友達と思いっきり走りたいよね?
ふーちゃんともお揃のスヌードで記念写真撮る予定なのに?
なんとか午前中だけでもお天気もってくれないかしらね。


20061216232959.jpg


宝> ところでこの短冊タスキはなんでつか????

(笑)そこはホレ、季節がらと言いましょうかね・・・サンタさんも忙しい時期ですから、自己申告しとこうかな?なんてね

ゆーさん> サンタはおらんのに?。
kei> おるもん!!


Comment

Wishing You a Merry Christmas
「サンタさんにお手紙を書く」という手がありましたかv-342
私は貴金属でもブランド物でもなく「お休み」がほしいです
でもこれって自営の私には=失業ってことですかぁ?
フラウちゃんと、宝ちゃんの所にはどんなプレゼントが届くんでしょうね
エルモの願いは「雪のドッグラン」でしょうv-30
2006.12.17Sun 14:32 ≫ 編集
てるてるサン偉いっ!
見事にランにいる間だけ効果アリでしたな。
フラウしゃん、いっぱい走れてよかったネ。
一緒に走ったわけでもないのに何故かネムネムな私です。

短冊タスキのお願いもサンタさんに届きますように。(-人-)
「キタムラ」ならなんでもいいってわけじゃないので、そこんとこも忘れずにお願いします。
2006.12.17Sun 19:16 ≫ 編集
祈りは届くのかー!?
あぁ、このてるてるちゃんのご利益だったのねー!(笑)
ホントに私たちが走り回ってる間だけは降らないでくれて助かったわよね・・・
目下、我が家の周りでさえ怪しい・・・(^^;;

わたしも、みさと同じで、なぜか疲れて眠い~~~
もちろんしじみ&ぴあのは爆睡しておりますよ・・・

ま、きょうのてるてるさんの効果のお礼に、σ(^^)もてるてるさんのタスキのお願いが叶うように祈ってあげるわ~
ねっ、3つは売れるって・・・予想が当たるでしょ?サンタさん!!
2006.12.17Sun 20:16 ≫ 編集
てるてる効果
To 爺さん

お忙しいみたいですね~ 年末は特にかき入れ時?
爺さんが忙し過ぎてエルモ君ふててません?(笑)
今朝のTVで職業別冬のボーナスのやってて、運転しながら「ピキッ」ときた年棒制のkeiさんなのでありました。(÷12なのでボーナス支給とかは無い)
後はサンタさん頼みなんですよ~お手紙無事に届いてくれるといいんですが。。。


To みさ

そうそう!「キタムラ」のバッグでも指定ありですもんね(笑)
今日もシッターありがとうございました。今週は土曜もあるからよろしくです~


To さえら

サンタさん、バッグのお値段聞いてきましたよ。
なかなか現実的なサンタさんです(笑)
ただ、ダイニングテーブルもそろそろ新しいの欲しいね~とか言ってるんで、サンタ到着は何時のことになるやらですわ。
2006.12.18Mon 10:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

