okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 退屈、タイクツ、たいくつ?TOP異犬種姉妹 ≫ 退屈、タイクツ、たいくつ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

退屈、タイクツ、たいくつ?

雨で2日間お外に行ってないんで、すんごく退屈してるお嬢さん達です。(ホンモノのお嬢さんはけっしてこんなカッコでくつろいだりはなさいません…笑)

20061214231713.jpg


正確には今日は雨は降ってないんですけど、シャンプーしたてのフラウさんを湿った道路に出したくなかったんですね?
アフガン飼いのエゴっすね。
明日はお天気も回復するみたいだからお散歩できるからね。もう1日我慢してね。

20061214231722.jpg


こんな日はゆーさんとフラウの室内暴走も一段と白熱です。
お部屋の中ではもっとかわいく遊んでくださいよ?

20061214231737.jpg


宝:フラウちゃんとゆーさんがドタバタするから、ホコリがすごくって目がショボショボでつ?

Comment

NoTitle
フラウさんは室内おトイレ完璧ですか?
2006.12.15Fri 10:54 ≫ 編集
完璧ですよ~
4~5ケ月までは苦労しました。サークルの外ではどこでもジャー。お留守番の時はトイレシート粉砕&ウンPまみれ。この子は一生フリートイレなんじゃないかと思うくらい(笑)
今はあの頃の苦労はすっかり忘れ去ってしまいました。
お出かけ先でもトイレシートを広げておけば、自分から行ってますし、車に乗る前などコマンドでトイレをしてくれるのでコレが一番助かってます。
2006.12.15Fri 13:00 ≫ 編集
NoTitle
フラウさんの上で寝る宝ちゃん、すごいですよねぇ~。
うちの母が見てびっくりしてました。
「かわいいし、大きさ全く違うのに仲良しでうらやましぃねぇv-238」と。
実家のコーギーと我が家の2チワワンは仲良くなくって。。
本当いつみてもかわいいし、凄いですよね!
2006.12.16Sat 01:09 ≫ 編集
To むっく&ちっちまま
お母様びっくりなさってました?v-291
フラウは眠い時は多少のことは気にしないみたいです(笑)
宝が来たばかりの頃はフラウの方が一線引いてたみたいなとこがありましたが、今はすっかり家族の一員として認めているようです。
2006.12.16Sat 13:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

