okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 年賀状作りTOPアフガンハウンド ≫ 年賀状作り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年賀状作り

四苦八苦しながら「photoshop elements体験版」を使って年賀状の画像加工をしました。やっとの思いで完成した画像をフジカラーのオンライン注文に載せようと思ったのに、どーやっても読込みエラー。なんでぇぇぇ?(泣)
昨日、4時間もかかって作ったのに(大泣)
このソフトじゃダメなんかなぁ? 結局、原因を究明して再度作り直す気力がまったくわかなかったので、今年も外枠は既成モンで。。。(根性なしっすね)
今年はオリジナル賀状を作るぞ!!と気合入れて11月からデジカメ年賀状工房の本を準備したのに ぜんぜん必要じゃなかったっす。お休みの貴重な4時間返して?ぇぇぇ
4度間あれば、24時サードシーズンが2巻進めたじゃんかぁ?(笑)

20061210232427.jpg


4時間あれば、この方のシャンプーも可能です


Comment

大変ですよね
アフガンのシャンプーはほんと大変ですよね。根気と体力が必要です"^_^" MD・BT はミニチュアダックスのブラックタンの略です。BLになってましたね(^^ゞ 名前はゲンキです。
2006.12.11Mon 15:39 ≫ 編集
そーなんですよ
人間もワンコも両方に、体力と毛玉をほぐす為の根気がものすっごく必要ですよね。 毎回、「まっ、今日はこの辺でカンベンしとこうか・・・」で終わっとりますが(笑)

ブラックタンのことだったんですね!謎解明ですv-291
2006.12.11Mon 23:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

