okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ もしも三女・・・その3TOP異犬種姉妹 ≫ もしも三女・・・その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしも三女・・・その3

お里のフラウのお姉さん(パパもママもフラウと同じなんです)が5/26に無事、5頭のべビーを出産しました。
牡4(ブラタン・ブルードミノ・クリーム)
牝1(ブルードミノ)
残念ながらブラック系の女の子の出産は今回はありませんでした。
これで三女計画は延期…と思いきや、ゆーさんが「男の子でもええと思わん?」とボソッ…いや、でも、男の子だと体も力もフラウの1.5倍くらいにはなるだろうし、比例して毛量も大変なものに…帰宅してからお散歩となると、帰った後のブラッシング時間も2倍でウチの夕食時間はいったい何時になることやら(汗)
ゆーさんも(私もだけど)、ランでアフの男の子(憧れのポパイ君やグレア君)を間近に見てうっとりしちゃったんですね?(笑)
果たして、三女の予定が一転長男になるのか!???
次回のお里の出産まで気長に待つのか!???
それは神のみぞ知るなのです…

20060530004712.jpg

Comment

黒いコ、生まれなかったんですね~残念でしたね。
でも!でも!どーなるんでしょーね。楽しみ。
お姉さん2匹に囲まれて、人間と同じでやさしいコになるかも??
(・・・・体力的には大変ですけど)
「男の子もええよ」ボソッ・・・
2006.05.31Wed 17:25 ≫ 編集
そーなんですよ。ブラック女の子は今回生まれませんでした。残念なような、ホッ?としてるような(笑)
「男の子もええよ・・・」i-6i-6i-6
エコーがかかってるような気がするんですけど~~~v-356
2006.05.31Wed 23:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

