okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 一夜明けてTOPTHE ALFEE ≫ 一夜明けて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一夜明けて

地元2daysが終了して「はぁぁっ?」と気が抜けてましたが、今日帰宅すると大阪城ホールのチケットが来てました♪
毎年恒例の大阪ファイナル。アリーナ11列のやっぱり左(笑)
ホールのアリーナはチビッコにはツライんですけどね。11列なら文句言うな?てか?(でも前の人の身長次第ではまったく見えなくなるんですよ?トホホ)

今日、会社に行くと「ミュージックフェアに出演しとったね?」とさっそく声をかけられました(笑)
どーも、長年THE ALFEE一筋に来ていますと、知り合い一同からは『THE ALFEE = keiさん』が深?く浸透しちゃってるらしいです。
彼らをTVで見かけると私を思い出すらしい(爆)←実父母もそうなんです。
以前、情熱大陸にTHE ALFEEのベルリン公演のドキュメントが取り上げられた時、「あら、○○さん(←keiのこと) TV見てるかしらね??」と取引先の社長の奥様に言わさせてしまうくらい本人の想像圏外まで浸透してました。
その後、社長は「いや、TVも見とるじゃろうけど、コレ行っとるし・・・」と付け加えてくれたそうです。
そん時の奥様の「へっ?!」と時が止まったお顔・・・見たかった?(笑)

20061205005931.jpg


こちらは冷めた視線(あきれてる?)のお二方です。
週末にはランに連れて行ってあげるから、カンベンしておくんなさいましね。

Comment

はじめましてです。
MD・BLの息子がいますが、当方もアフガンがだいすきです。一度 上URLへお越しください。
アフガンの ノンノンをよろしく。
2006.12.06Wed 14:22 ≫ 編集
NoTitle
げんぱぱさん、こちらこそよろしくです。
MDはミニチュアダックスさんかな、じゃBLは何さんだろう?
2006.12.08Fri 13:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

