okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩させてるのは?TOP異犬種姉妹 ≫ 散歩させてるのは?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩させてるのは?

今日はフラウと宝をシャンプーに出している間にワックスがけです。
午前中お仕事だったゆーさんも、帰宅早々にまたまた労働。毎回ご苦労さまです(笑)
共働きの我が家では日頃、ちゃちゃっとお掃除で済ませてるもんで、年末に一度の大掃除ではとても終わらないのです。なんで、1ヶ月かけての小掃除で1年の汚れを落とします。1ヶ月もたてば、また最初に掃除したところが汚れてる気も・・・(笑)
来週の水曜は今度は私が出勤だから、続きはその次の水曜日にね!次は窓掃除だよ。
またまた頑張れ!!ゆーさん

ワックスがけも終わってお部屋はピカピカ、そしてこちらもピカピカになったフラウさんと宝さん
フラウさんふわふわ?(某柔軟材CM風にお読みください)

20061129223331.jpg



では、夕方のお散歩へGo?




貴重映像、アフガンハウンドを散歩させるチワワ

Comment

NoTitle
宝ちんを包んでいた“お姉たんの×××のかほり”は無事消えたかな?v-290

あらホント、お散歩させてる~e-266
「もぉ、フラウお姉たん、そんなとこクンクンしてないで、早く来るでつよっ!」
2006.11.30Thu 12:27 ≫ 編集
To みさ
そうなんでつよ~
土曜にシャンプーして、また水曜にシャンプーだったでつ。
まるでアフガンになった気分でちたv-356

フラウちゃんて寄り道が多いからお散歩に時間かかるでつよ~
チャッと行って、チャッと帰ってはやくオヤツもらいたいのにぃ~

お散歩から帰るとオヤツがもらえるので、玄関まで行くと宝はダッシュで入って待ってます。(笑)
2006.11.30Thu 20:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

