okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 一家に何個?TOPアフガンハウンド ≫ 一家に何個?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一家に何個?

ワンコやニャンコがいる家庭の必需品。

20061126232218.jpg


我が家も各部屋に常備しております。
暴走後のソファをコロコロ、ブラッシング後のトリ台をコロコロ、出かける前には身なりにコロコロコロコロ?
シングルコートで抜けにくいと言われるアフガンハウンドですが、それでもあちこちヒヨヒヨとしてますもんね。ゴールデンさんとかすっごい抜けるとか聞きますから、そーなるとコロコロも2倍かな?(笑)
替えのロールも3本パックとかをホームセンターで買っておくんですが、すぐに使いきっちゃいます。こんなに抜けてフラウも宝もよくハゲになんないよね。。ゆーさん(爆)←最近、髪の話題を振ると、しっかり私の頭頂部も地肌が見えてると切り返されてしまうんですよね?やばいなぁ?


20061126232225.jpg



フラウさん、パクっしないって!!

Comment

NoTitle
おぉ(゚ロ゚屮)屮  v-339クリスマスバージョンv-340ですねっ
今日は雨で残念でしたぁv-393
コロコロっ!ほんと必需品ですよね~。
ウチもコロコロしたら真っ黒ですよv-399
タオルとかにもいっぱいついてません?
ウチは洗濯し終わったタオル全部コロコロしてますよ・・・。ぎゃーっていうぐらいついてますil||li л○ il||li
2006.11.27Mon 01:13 ≫ 編集
洗濯の時はね~
タオルとか、ヒヨヒヨしてるのヤダなぁ~ていう物は、網目が微細な洗濯ネットに入れて洗濯すれば、ほとんどシャットアウトできますよ♪
ウチもこの発見に気づくまで、毎回ヒヨヒヨに泣かされておりました。朝、これで顔を拭いたらフラウの毛だらけでしたもん(笑)
お試しあれ!!
2006.11.27Mon 20:21 ≫ 編集
NoTitle
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
なるほどっ!!
それいいですね。全然気づかなかった( ´艸`)ムププ
そうなんですよね。顔とかふくと必ず毛が口やら目やらにつくんですよ。
イヤなので毎回洗濯のたびにタオルコロコロしてましたよぉ。
今日さっそくネット買いに行ってきま~す。
2006.11.28Tue 12:07 ≫ 編集
さっそくご購入~(笑)
ふーちゃん、ブラックだから白系の洗濯物には目立っちゃうよね~
フラウの場合は、黒のストッキングにヒヨヒヨがつくとすっごく目立つんですよ~
だから自然と黒系の服ではフラウと遊ばない。これはオキテですね(笑)
2006.11.28Tue 20:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

