okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あっちの方がうまそう?TOPアフガンハウンド ≫ あっちの方がうまそう?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっちの方がうまそう?

今日の夕食は近所にオープンしたパスタ屋さんに行ってきました。
そんなに大きくないかわいいお店です。パスタとピザしかないし、夜も10時までなんでそんなにはお世話にはなんないだろうけど、ジョリパスよりは近いしまあ押さえときましょうかね。
お味はフツーですね。お店オススメのカルボナーラは私好みのあっさり目だったのでおいしかったですよ。
レジでゆーさんがお金を払ってる時、レジの後ろの厨房でオムライスが見えたらしく、「あれ?あれ何?メニューにあった?」と店員さんに訊ねると店員さんが恥ずかしそうに「すみません。。。あれは僕らの。。。」
どーやらゆーさんにはパスタより賄いのオムライスの方がおいしそうに見えたらしいです(笑)
「だって大盛りオムライスだったんじゃもん」・・・だそうな。


20061124231540.jpg


木切れ拾って得意げに見せてくれるフラウさんです。
フラウはきっとチーズがのってる分、ピザ派でしょうな食べさせてはもらえんけど(笑)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

