okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 広島郵便貯金ホールTOPTHE ALFEE ≫ 広島郵便貯金ホール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広島郵便貯金ホール

27.28日は2daysの地元アルコンでした。
そして今回は来年3月で郵貯ホールが閉鎖されると発表されてからのアルコンでもあり、ALFEEメンバーも私達仲間内からもいろいろとこの件で話題にのぼった2daysでもありました。
数年前にも一度閉鎖の話がありましたが、このホールは音響の良さでプロの間からも定評があり、各方面の方々の運動により閉鎖を免れてきました。しかし、年に6千万の赤字、建物の老朽化、郵政民営化と今回ばかりはかなり厳しい状況になってきております。
広島市へ売却の打診が報道されているのですが、広島市民球場の建設問題さえちっともまとまらない中での今回の件ですもんね。広島市も前向きには検討してくれそうなんですが、採算がとれないホールの買取は現実問題としてむずかしいだろうな…
でも、広島郵便貯金ホール使用回数最多のALFEEの一ファンとしては、広島市の大いなる決断に期待したいものです。

200605281624000.jpg


フラウもそう思うでしょ?
画像は高見沢氏ごっこ中のフラウさん(爆)

20060529000611.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

