okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズTOPアフガンハウンド ≫ サプライズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプライズ

結婚記念日の今日、帰宅するとこんな素敵なサプライズが待ってました。
かわいい花束と、なんと私が毎日プライスダウンを期待して毎日チェックしてたセブンイレブンのボジョレーヌーボー 田崎真也のペアグラスつき♪
夕食のすき焼きのお肉、180グラム398円なんてケチくさいの買わずフンパツしとけば良かったと後悔しちゃいましたよ(笑)

もう18年なんだね?。付き合って25年。長かったような短かかったような、いろんなコトがあったね?。
これからもたくさんの思い出を2人と2匹で作っていこうね。


20061120234905.jpg


こちらこそ「ありがとう」なのです。主婦としては至らないトコだらけで申し訳ないっす。


20061120234919.jpg


これからも手のかかる娘↑(特にこの方)ともどもよろしくお願いしま?す(笑)

Comment

わぉっ!!(゚ω゚屮)屮  それはそれは
おめでとうございます~~っ!!v-315 素敵な旦那様♪結婚記念日を忘れてないだけでもうれしいのにこんなうれしいサプライズがあったら感激ですねv-36425年一緒にいて今でも記念日を忘れてないなんてほんと理想です~。うらやましいv-434
2006.11.21Tue 00:34 ≫ 編集
わー!!keiんちも結婚記念日はこの時期だったのねー!!

改めておめでとうございます。

18年ですかー・・・うちより長い・・・

13年でも感慨深いので、きっとより感慨深いでしょうね~!!

2006.11.21Tue 06:53 ≫ 編集
To ノラさん

お祝いありがとぉぉぉ~
日曜は大雨で残念だったすねv-279
ウチはなぜか計画すると雨のコトの多いんですよ。まさかノラさんとこもそのクチとか・・・(笑)


To さえら

さえらのトコももうすぐ結婚記念日だったんだね。
お互い、よくダンナさまがここまでついてきてくれたもんだと。。。(笑)
2006.11.21Tue 19:21 ≫ 編集
 ゆーさん、男前だわ~!やることが憎いよ~!
特に手書きのメッセージがよいよね~。
そして、それに対して素直に感謝と礼の意がつくせるkeiさんも素晴らしい。素敵なご夫婦です。

とにもかくにも、結婚記念日おめでとう。
もう18年?いえいえまだ18年です。これからも親子4人(5人になっても6人になってもいいけど)思いでと歴史を紡いでいって下さい。
2006.11.21Tue 19:48 ≫ 編集
To ニキのはは

いや~(笑) ゆーさん、大テレしてますよ(爆)
いつもオトボケ専門なんで、たまにはエエかっこさせてあげんとねv-392

5人。。6人。。。。コワイなぁ~(汗)
2006.11.21Tue 23:55 ≫ 編集
ちょっと遅れましたが…
今日は11/22「いい夫婦の日」ですね。
ほんと、kei&ゆーさんてステキなご夫婦だと思うわん。v-398
我が友たちの家庭を見てると、いいなぁと思ってサ、理想が高くなるから、よけい縁遠くなってしまっていけんわ。(笑)

とにかく、おめでとうございました。そしてこれからも末永くお幸せに!
2006.11.22Wed 21:49 ≫ 編集
To みさ

いあいあ、理想は天のように高く持ってこそ理想だもんね(笑)
それに私らの場合、絶対に譲れない条件もありもすし~♪

2006.11.23Thu 11:05 ≫ 編集
遅ればせながら…
結婚記念日おめでとうございますi-281
我が家の結婚記念日は11月4日です(同じ月e-319
つき合い始めて22年(負けた!)
結婚して17年(負けた!)
アフガン飼い始めて2年半(勝った!!)
春になったらエルモの妹を…と考えています(これも負けか?)
2006.11.25Sat 07:58 ≫ 編集
To 爺さん

ありがとうございまする。
おおっ!爺さんとこも17年と22年!! 私達ってホント近しいですよね。 子供はアフってとこまで(笑)
春にエルモ君のシスター!???!!!わおっ!!!!
もちアフですよねっねっっっ!!!
2006.11.25Sat 23:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

