okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ボジョレーヌーボー解禁TOPアフガンハウンド ≫ ボジョレーヌーボー解禁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボジョレーヌーボー解禁

16日にヌーボー解禁になりましたね。今まであんまり気にしたことなかったんですが、ここ数年はセブンイレブンでカウントダウンとかしてるんですり込みされたんですかね、なんとなく飲んでみようかな?という気にさせられてます。特にヌーボーが特別美味し?とか思わないんですけどね(笑) 初モノをありがたがる日本人ですから

20061118225456.jpg


我が家のヌーボー解禁は24日です。(給料前なもんで?爆)
とりあえず三次ワイナリーで買ってきたワインで乾杯しときましょ

Comment

コンビニワイン戦争
駅の地下道にあるコンビニの前にワゴンを出して売っていました。
まるでクリスマスケーキのノリで・・・。売れ残ったら安くなるかなぁ
と期待しています。初物好きな日本人は良いターゲットですな。
2006.11.19Sun 00:38 ≫ 編集
見切り処分を待つ御仁がここにもおられましたか~(笑)
今日、さっそくセブンイレブンにチェックかけましたが、何やら華やかなモールで彩られたテーブルで定価で置かれてました・・・(ちっ)←まだ早いですわな。
もしかしてこのままクリスマス商戦までひっぱるつもりの飾り付けか?v-292
2006.11.19Sun 18:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

