okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒くなりましたねTOPアフガンハウンド ≫ 寒くなりましたね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒くなりましたね

天気の良い日が続いておりますが、日が暮れるともうすっかり冬ですよね。そろそろ夜のお散歩に手袋もだそうかなってくらいの寒さになってきました。
フラウは寒いのは全然平気だけど、宝は寒がるようなら昨年みたいにバック入りで散歩させようかな?
まだこのくらいの寒さでは夜のお散歩も宝は平気みたいです。
もう少ししたら、この間さえらからもらったピンクのブルゾン着てお散歩しようね。


20061117234750.jpg


フラウちゃん、いちごクッションぬくぬく占領せんと宝にも貸してあげんさいって

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

