okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 同じがいいの?TOP異犬種姉妹 ≫ 同じがいいの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

同じがいいの?

朝夜の2回、フラウと宝をブラッシングしてます。
宝の場合、1日1回でも十分なのでしょうが、フラウの次は自分の番だと堅く信じているらしく、呼ばれるまでずーーーっと待ってます。たまにフラウの毛玉とりが長時間におよぶと、足元高速カリカリで催促(笑)
やっと自分の番がきて、トリ台に乗せるとクルリと後ろ向きになってブラッシングされるのを待ちます。よっぽど気持ちええらしい?

20061117001454.jpg


20061117001503.jpg


宝のブラッシングには ゆーさんの薄毛用にと(小さい声)買ってお蔵入りしてた地肌マッサージブラシを使ってます。抜毛を取り除くのにもちょうど良いみたいなんでかなり重宝。


20061117001513.jpg


夜ごはんも終わってフラウがネムネム体制に入ると、いつのまにか宝も寄り添ってネムネム。宝はホント、フラウが大好きで、フラウと同じようにしていたいんだろうね?


20061117001550.jpg


これが必殺!宝の高速カリカリ。素足にされると痛くすぐいい(笑)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

