okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 横溝正史TOP異犬種姉妹 ≫ 横溝正史


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横溝正史

来月、30年ぶりとかでリメイクされた「犬神家の一族」が公開されますね。シリーズ全部見てる私としては、やっぱり見にいきたいのですが、横溝シリーズはリメイクされるたびにガックシなので、ゆーさんはあんまりノリ気ではないみたい。石坂さんの金田一も、もうちょっとムリがあるんじゃないかとも思いますしー。でもやっぱり見ときたいですよね。
そしてまた、ビデオにしときゃよかったと後悔するかもなのですが…笑


20061110003233.jpg


「ん?何か来るでつ・・・」


20061110003248.jpg


「たたりじゃぁ?」


20061110003301.jpg


「・・・・・」


20061110003313.jpg


「八つ墓村のたたりじゃぁ?」


20061110003715.jpg


「フラウちゃん…古っ!!」


ちなみにkeiは横溝シリーズでは「悪魔の手毬歌」が一番面白かったと思います。

Comment

((( 爆笑 ))) ふ、フラウしゃん、こわっ!

ミステリー好きの私ですが、横溝シリーズはどーも苦手です。
あの独特の暗~い雰囲気にのまれちゃってビビッてしまう。
とても宝っちみたいに平然とは見られましぇん。
2006.11.10Fri 13:53 ≫ 編集
あのオドロオドロした複雑怪奇な系図がおもしろいのよ~
何度見ても忘れてる(複雑すぎて覚えられない)のもミソv-11
リングやジュオンのようなオバケ系は全然ダメですけどね~
2006.11.10Fri 22:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

