okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 世間は3連休だと言うのにTOP異犬種姉妹 ≫ 世間は3連休だと言うのに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世間は3連休だと言うのに

やっぱり仕事でした?それも月初なんで大残業(笑)
今週は水曜も出勤になるから土曜まで休みなし? 9連チャン?(今度こそ死んじゃうかも。。。)
なのでフラウも宝もゆーさんが一人でお世話してくれてます。
毎度、毎度、残業ばかりでごめんね

20061106233634.jpg


ベッタリされるのは嫌いだけど、ほっとかれるのはもっと嫌いなフラウです。なのでこの数日はフラウの視線が痛いっす

20061106233835.jpg


帰宅するとシッポびゅんびゅんで迎えてくれる宝も、寝るときはもうすっかり冬ごもり仕様です。
今夜の天気予報では北海道に雪マークが出てました。じわりじわりと冬が近づいてきてますね。寒ぅ?

そして今夜は帰宅してから見るのを楽しみにしてたHEY!HEY!HEY!の録画に失敗・・・寒さ倍増です。(しくしく)

Comment

今日アルフィー出てましたもんね。私、見てしまいましたv-11
宝ちゃん完全防備ですねぇ。
うちの二人もかなり寒がってます。
東北はもはや冬がやってきます。
2006.11.07Tue 00:10 ≫ 編集
9連チャンなんですかぁっ!!?
体壊さないように (´・ノω・`)コッソリ  手を抜けるところは抜いて
無理しないでくださいd(・ω・。)ネッ!!
アフガンにとっていい季節になってきましたねぇ。
夏は暑そうでカワイソウ。。
でも雪が降ると 散歩で足にブドウがいっぱい(泣)
宝ちゃんのベッドあったかそうでいいですね~。
2006.11.07Tue 02:29 ≫ 編集
お疲れさまです~!
がんばって乗り切って楽しい週末を迎えませう。
実は私も、先週から抱えてたトラブルからやっと今日開放されたとこです。v-390

録画失敗の救済措置はもう確保できてるのかな?
まだならココにも救いの手はあるからね。

それにしてもフラウしゃん、なんて切ない目をするんだ。
2006.11.07Tue 21:47 ≫ 編集
To むっく&ちっちまま

「見ました」ではなく、「見てしまいました」ですか~(爆)
そちらはもうかなり寒いんでしょうね。むっく&ちっちままさんも今はとっても大切な時期だから風邪などひかないように気おつけてくださいね。


To ノラさん

今日もお世話になりましたです~
シャンプーの後はかなり疲れるみたいで、フラウは今夜は早々に撃沈です。
あんまり大人しいと夫婦2人で手持ちぶさたで、ついついフラウに添い寝してウザがられております(笑)


To みさちゃん

ひょえ~ん(涙)
今回もチケ運なくて申し訳ない!!(せつない目のkeiをご想像ください)
なんなんだろうね~。わぎちゃんのチケ聞いたら番地だって持ってるトコは持ってるみたいなんだけどね。
ここんとこずっと後ろばかりだね~申し訳ない!!

2006.11.08Wed 22:22 ≫ 編集
せつない目のkeiしゃん
いあいあ、運がナイのは私もご同様なので…i-229
いつかは巡ってくるであろうことを信じませう。
2006.11.10Fri 13:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

