okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休前後残業TOPTHE ALFEE ≫ 連休前後残業


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休前後残業

またまた飽きもせず残業三昧です。
2連休とるたんびに残業せねばこなせないなんて、私の能力ウンヌンだけの問題でもないような気がするのよねぇ?
性格的に「出来ません!!」と言えない負けず嫌いなもんで、結局、毎回ヒーヒー言いながら残業と休日出勤の繰り返し。。。はあ?っ
昨夜も10時半に会社を出てふと。。。「確か、29日は23時から高速4号通行止めだったような。。。えっと?今日は29日・・・ひょええええっっ?」アクセル踏む足にちょっと力入ったりして(笑)
幸い通行止め前に高速に乗ることができたけど、残業クタクタで高速入口まで行って「ガ?ン」じゃ、疲れ倍増だもんね。
ちなみに高速使わないと30分は余分にかかっちまいます。

今回はさらに明日から2連休するもんで、しっかり遊ぶためにもしっかり働いとかんにゃね?  
ちなみに明日はさえらgetの10列右の誘惑に負けて神戸国際会館です…
やっぱしっかり働いとかんにゃねぇ?(爆)

20061031010350.jpg


最近、他のワンコ見かけるたびにキャンキャンの声が大きくなってる宝です。
フラウと同様この方もなかなかの頑固モンなんでどーやって止めさせられるか試行錯誤中。

Comment

おつかれさんです。
今頃はもう神戸に着いてるかな?しっかり楽しんできておくんなまし。
私の魂もその辺をさまよっているはずですわ。

あ、宝っちの意志の固さは存じ上げておりますよ。
「みさしゃんには抱っこされてあげないでつ!」って主張なさいますので。v-393
2006.10.31Tue 16:25 ≫ 編集
10列右・・・この右ってのが重要なんだよねー?(笑)
でも、神戸・・・行ってよかった・・・
今日の怒涛の仕事を乗り切るには、何より王子の姿が一番ですゎ~

まだ至上の愛が心の中でリフレインしてるぅ!?
明日ももう一日、大きな山場なので王子を胸に乗り切るぞぉ!
2006.11.01Wed 21:04 ≫ 編集
今回もまたラスト2曲で涙させていただきましたわ。
来月のアルバムを聴くのが楽しみだよね~
私も明日からまたまた怒濤の残業がお待ちになってますわ。
王子に元気もらったから12月までまた頑張るぞ~!!

みさちゃ~ん
昨日、宝の頑固さがさらに証明されてしまいましたでつよ。
もっと人に慣れさせようと隣人のミニチュアダックスのモモちゃんママにおやつを渡して宝にあげてもらおうと思ったんだけど、どーしても後、1メートルが近寄れないv-292
おやつ欲しいのにね~おやつにも釣られないとは。。。(笑)
モモちゃんママに渡したおやつは全部フラウが頂きましたとさ。
2006.11.01Wed 23:04 ≫ 編集
東広島のドッグラン
東広島のドッグランってどこにあるんですか?良かったら教えてください~。うちのもチワワです。まだお散歩してないけど。。。歩かないんです。どうしたらいいんですかねえ?
2006.11.15Wed 18:40 ≫ 編集
To uraura41さん

「ドッグランひがしひろしま」は西条の三永小学校の近くになります。

ドッグランひがしひろしま
東広島市西条町三永31-2
082-426-1336

http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=34/23/23.752&el=132/47/11.288&scl=25000&uc=1&grp=all&coco=,&icon=mark_loc,,,,,

ちわわさんもお散歩連れて行ってあげてくださいな~。
まだお子ちゃまなのかな? 日中暖かいウチに外に出すようにしてあげて段々と寒さに慣らしてあげておくと、冬の寒さにも強い子になるような気がします・・・って、ウチもチワワは宝が初めてなのですが・・・(笑)
ウチは大型犬のフラウと同じ扱いなので、毎日1時間くらい一緒にお散歩させてます。歩くのが苦手なワンちゃんなら抱いてあげて出かけるだけでもいいと思いますよ~
お外で一緒に遊んであげてくださいな~
2006.11.15Wed 23:21 ≫ 編集
ありがとうございます
詳しく教えてくださってありがとうございます。内のは6ヶ月。ひどく臆病なんですよねえ。いつか連れて行けたらいいなあと思っております。
2006.11.17Fri 16:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

