okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ランに行くよりも・・・・TOP異犬種姉妹 ≫ ランに行くよりも・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランに行くよりも・・・・

今日はお休みだけど午前中はお仕事です。(ゆーさんの事どーこー言えないよねぇ…苦笑)
今日はレノマティルタの予約も入れてたから終わってからランへ行こうと思ってたら、10月からドッグランひがしひろしまは冬時間で16:00までなのですね?。残念!! 今から言っても10分くらいしか遊べないじゃんということで、いつもの近所散歩ロングコースです。
夕方なんであちこちワンコわんさか?テンコ盛りです。この方がよっぽとフラウも宝も楽しいよね。

20061027231042.jpg


9ヶ月のロンチのプッティ君(だったと思う・・・)です。ロンチのブリンドル?変わった毛色のロンチさんでした。

20061027231447.jpg


この日1時間半の散歩でご挨拶したワンコさん・・・

トイプードル2
GR2
ロンチ2
柴MIX
シェルティ
Mダックス2
コーギー
パピヨン
シーズー


平日のランよりワンライフ充実してるよね…(笑)

最後にご挨拶したシーズーの飼い主さんにフラウの美容院についていろいろ質問されました。以前通っていたショップのオーナーさんがご本人のお産で休まれていて、ワンコを大事にしてくれる新しいショップを探しているところだそうです。とっても愛情深く育てれらてそうなキレイなシーズーさんです。 
ノラさ?ん!!宣伝しときましたからね?

-----------------------------------------------------------------

今日、本屋で立読みして泣いた本 (いつもいつも立読みで泣ける安上がりな女・・・だから買って読めって・・・苦笑)

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
野口 嘉則 (2006/05/10)
総合法令出版
この商品の詳細を見る

Comment

おぉ(゚ロ゚屮)屮  ありがとうございます~っ!v-286
お預かりするワンちゃんみんなとっても大事に接します。
お待ちしてます~。
ラン16;00までなんですね・・・。v-292
連れてってあげたい。。。
行けるのは一番早くて来月の19日かも・・・。遠い・・・。
2006.10.28Sat 09:56 ≫ 編集
16:00までとは。。。早いですよねぇ~
郵便局の窓口振込みじゃん(笑)

なんとか広島市内にランができんもんですかね~
ウチのまわりは空き地はいっぱいあるんですけどね・・・
そうそう、きっとノラさんとこにもたくさんあるじゃろぉ~(爆)
2006.10.28Sat 18:12 ≫ 編集
ゞ(≧ε≦o)ぶ
空き地いっぱいありますよぉ~。
空き地っていうか荒れ地??みたいな。
草ボーボー。
いつもここにラン作ってくれればいいのに・・・。
って思います。
ほんと市内にランが欲しいですよねぇ。。。
ウチの団地の上にパークゴルフ場なんつーものを
最近作ったみたいなんですが だ~れもこないの。
いつ見てもガラガラです。
早くつぶれてランにしてくれってひそかに願ってます。
2006.10.28Sat 21:59 ≫ 編集
パークゴルフ場かぁ~
いい候補じゃないすか!! ウシシシi-278
2006.10.29Sun 22:03 ≫ 編集
ここらはもう16:00過ぎるとさぶいけぇねぇ…。v-390
ガンガンに暑いのも困るし、結局気持ちよく遊べる期間て短いかも。
私としては近くに来てもらえると嬉しいんじゃが、遊ぶ時間より移動時間が長いのはしんどいよね。
ほんま、近くにノーリードで好きなだけ遊べる場所ができるとええね。
2006.10.31Tue 16:08 ≫ 編集
みさちゃんが来てくれるから、人やワンコの多い日曜とかでも西条のランに連れていけるんだよぉ~
これからもシッターさん頼りにしてるよん♪
時給はないけど・・・(笑)
2006.11.01Wed 22:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

