okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびり?TOP異犬種姉妹 ≫ のんびり?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびり?

今日は秋の行楽第一弾!!「おべんと持ってピクニックへ行こう?」のハズだったのに、午後からゆーさんお仕事で中止になってしまいました(涙) ゆーさんは週1回のお休みしかないのに、その水曜日までお仕事なんてかわいそーだよね。(←でもしっかり稼いでもらわんといけんし…笑) まあ、休日出勤はお互い様だからしかたないか?

なので今日もいつものビックアーチコースをゆっくりお散歩です。


20061025222337.jpg


今日は車で公園まで来たけぇ、ヘトヘトになるまで遊んでもええよ?歩いて家まで帰らんでもええけぇね?←それは私がか…


20061025222358.jpg


だ?れもいないんで宝はノーリードです。走る!走る!
珍しく宝の大暴走です。見えなくなるまで走って行くんでちょっと焦りますが、呼びの効く宝なので追いかけなくってもちゃんと戻ってきます。


20061025222347.jpg


だ?れもいない公園でもこの方は恐ろしくてノーリードにはできません(笑)
私がの?んびりしてると、フラウもの?んびり。2時間くらいまったりとした散歩を楽しみました。この時期は暑くも寒くもなくって、一番良い季節ですよね。

Comment

お、見返り美犬のフラウっちだv-344

宝っち、keiしゃんが呼ぶとトットコ走ってきて、腕の中に飛び込むよねぇ。
フラウっちもマイペースなようで、ちゃ~んとkeiしゃんの居場所をわかってるもんね。
ホンに可愛い子らじゃのぉ。
2006.10.26Thu 23:46 ≫ 編集
明日は午前中は仕事になるけど、午後からは空きそうなんで(ほんとか?) またまたの~んびりする予定なのよん。
時間が早ければまたランにでも行って、ビビリンフラウと隠れんぼ宝を修行させなきゃね~(笑)

でも、宝はあれはあれでかわいいんじゃけどねi-278
2006.10.27Fri 00:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

