okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おニューのデジカメTOP異犬種姉妹 ≫ おニューのデジカメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おニューのデジカメ

CASIO デジタルカメラ EXILIM ZOOM EX-Z600 シルバー CASIO デジタルカメラ EXILIM ZOOM EX-Z600 シルバー
(2006/01/27)
カシオ計算機
この商品の詳細を見る


デジカメぶっこわれました(笑)
毎日フル稼動してるもんね。まぁ、あれですよね、消耗品と言う事で買い替え決定です 今月は苦しいんだけど、カードだし買っちゃえ!買っちゃえ!消耗品だもんね(爆)
今日はさえらとうさこさんと有閑マダムランチのお約束してたんで、待ち合わせの前に紙屋町のデオデオでデジカメ選び。今まで使ってたキャノンIXYにするか、ちょっとお安いカシオEXILIMにするか悩んだ末、価格でこの機種に決定。
1GBのSDカードがついて、デオデオのポイント使って24000円だったからまぁいいよね。消耗品だもん(爆)

夜はウチにしじみちゃんとぴあのちゃんも遊びに来て、またまた4匹大運動会です。

20061022002027.jpg


ドッタンバッタン大騒ぎして、

20061022002038.jpg


一緒の器でお水もゴックンゴックン飲んで、

20061022002440.jpg


ちょっと休んだらまたドッタンバッタンの大騒ぎ。

そして皆が帰った後は?

20061022002048.jpg


(笑)

Comment

昨日は一日お付き合いありがとう~!!
お昼のランチは、昼下がり奥様の大おしゃべり大会も楽しかったし(笑)
夜は4匹の大運動会!???すっごい楽しかったわ~!

たまにはこうしてゆーーーっくりおしゃべりするのも楽しいねぇ!?
うさこにゃんも、keiも一言一言にワンへの愛情をすっごく感じるよ・・・

また憂さ晴らしに!???美味しいものを食べに行こうネ!!
2006.10.22Sun 07:19 ≫ 編集
3時間ランチしてる客なんて私らだけだったよね(笑)
あそこはなかなかの穴場になそうだよ~。
今度アルオフ昼の部でも使えるんじゃないかな?
2006.10.22Sun 17:29 ≫ 編集
二人並んでひっくり返って寝ている姿、めちゃくちゃかわいすぎですv-238
4匹での運動会、よほど楽しかったのでしょうね!
私もデジカメが壊れてしまって、もうすでに一年も放置状態です。
今は携帯に頼りっぱなしで。
新しいの私も欲しいナァ
2006.10.23Mon 00:13 ≫ 編集
なんかものすごい格好で寝てるでしょ~
お散歩の時、フラウを見て「貴婦人みたいですね~」と言われる事があるんですけど、この姿は見せられませんよね~(笑)
エセ貴婦人

むっく&ちっちままさんとこは、デジカメもだけどビデオが必要になるんじゃないかな~v-392←もう持ってる?
実家のジジババにネダルって言うのはどうです~(笑)
2006.10.23Mon 18:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

