okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2度目の海に行ってきましたTOP異犬種姉妹 ≫ 2度目の海に行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2度目の海に行ってきました

晴れた?
GWぶりの水曜の晴天ですね?。やっとゆーさんにお庭の芝刈りもしてもらえたのでお庭もスッキリ初夏(の前に梅雨か…)仕様となりました。
そしてゆーさんはお約束通り芝刈りと一緒に電源コードも刈りました(爆) これで2度目です(爆) ナンデでしょうね?
テレビ局のカメラのコードをさばく人みたいに、ゆーさんにも芝刈りコードをさばくアシさんが必要みたいっす。(爆) 

20060524223729.jpg


電源コード刈り芝刈りが終わった後は、海を見に呉までドライブに行ったんですが、呉の海浜公園はどこもペット不可なんですね?
なんで、どんどん足を伸ばして遊べそうな砂浜探して江田島市の長浜海岸(能美島になるのかな?)まで行ってきました。
海開きまで人も来ないような小さな海岸でしたが、2匹を連れて遊ぶには丁度良かったですよ。ただ、ゴミが多いのはちとでしたが。
初めて行った日本海よりは波も穏やかな瀬戸内海だったせいか、今回はフラウも怖がらずに足先を浸けたり、海の水をなめたりしてました。

20060524223744.jpg


帰りは呉に停泊してる潜水艦の前でパチリ。
映画のセットみたいですが、呉には海上自衛隊があるんで、こんな間近で潜水艦や大きな戦艦を見ることができます。
でも、地味な色・・・(派手な戦艦じゃヘンか…汗)

20060524223757.jpg

Comment

きゃはははは、やっちゃいましたか電源コード!v-411
それにしても今年もkeiしゃんちの薔薇は奇麗じゃねぇ…
ぜひまた生で見せていただかなくては!

フラウしゃん、海のお水はおいちかったかい?
2006.05.25Thu 13:04 ≫ 編集
ドジでしょ~
芝刈りの時はよ~く言っておかないと、植えてある宿根草まで刈ってくれますのよ。(彼には雑草に見えるらしい)
でも、電源コードまではねぇ・・・まさかと思うでしょ。それも2回もv-389

フラウしゃんは何度もなめてました。(笑)
塩辛いだろうにね~(もしかして味覚オンチ・・・某王子か・・・爆)
2006.05.26Fri 00:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

