okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋ツアーMY初日TOPTHE ALFEE ≫ 秋ツアーMY初日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋ツアーMY初日

(今回のツアーネタバレ書いてますんでご注意!!)

昨日は秋ツアーのMY初日!周南です。マッタヨ!マッタヨ!マッテタヨ?(ノラさん風・・・笑)
私は絶対ネタバレNG派なので、ツアーの演奏曲目やMC、衣装など何にも情報を得ないままで初日を迎えます。その方が自分自身で発見や感動を探せるもんね?
で?昨日の王子。周南としてはめずらしく力入ってました。クルクルはなかったもののラストの「至上の愛」はひさびさにツアーで聴いたって言う感動もあるけど、熱唱だったもんね♪
そして今回一番の感動は、アコバージョンの「flour revolution」
この歌詞単純なんだけどすごく心に素直に入ってくるんで好きだったんですよ?、だからアコで歌われると涙がチロリン?と出ちゃいました。
(歌で感動できる私ってまだまだかわいい?笑)

photo.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

