okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もっと近所にドッグランが欲しい?TOPアフガンハウンド ≫ もっと近所にドッグランが欲しい?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もっと近所にドッグランが欲しい?

休日の朝の公園は通学の小学生もいないんで、ロングリードで思いっきりゆーさんに走らせてもらってます。
やはりアフガンハウンドは走らせてナンボ(笑)楽しそうだよね?

20061010003154.jpg


近所にドッグランがあれば毎日でも自由に走らせてあげられるんだけどな。ここはかなり大きな公園でフェンスもあるけど、やはり公共の公園だからノーリードで遊ばせるわけには行かないもんね。ノーリードにする自信もないけど(苦笑)

20061010003205.jpg


ダッシュも迫力あるけど、この急旋回もアフの魅力の一つなんですよ

Comment

フラウさん優雅ですねぇv-238
走る姿が絵になってます。。
大型犬は広い場所じゃないと満足に走れないですものね。宝ちゃんだけなら公園でもいいのでしょうけど。
2006.10.10Tue 17:28 ≫ 編集
宝だけならノーリードでも目の届く範囲で行動してくれるし、他の人やワンコに出会っても呼びが利くから(本人が飛んで戻ってきますが…笑)大丈夫なんだけど、フラウはそんな訳にはいきませんものね。
犬嫌いの人からしたら大型犬はかなりキョーフを与えてしまいますものね~。
以前、ロングリードで遊ばせてたら、中型犬を連れたオバサマにフラウが近づいていって、ものすごい悲鳴で逃げていかれた経験があるんですよ。ワンコ連れの人ですら大型犬が苦手な人もいるんだと反省させられたことがあります。
2006.10.10Tue 18:46 ≫ 編集
こんにちは^^
ラファ吉迎えてからうちも「近場でランがあれば・・」と思います。
近くの公園でロングリードで遊ばせてると必ずね~ちゃん(=アンリさん)狩る妹・・・・
それを見て他のお散歩中の人にドン違う意味での恐怖を与えている我が家でございます(笑)
ラファ吉はホントはぼ~っとした子なんですよ。。。と心の中で言い訳してみたり(笑)

PS:どっぐぱーくボランティアお疲れ様です!微力ながらおとんも   後方支援させていただきます!
2006.10.12Thu 10:21 ≫ 編集
おとんさんトコのランはマンション廊下ですもんね(笑)
アンリさんや宝なら屋内滑走でも十分運動になりますが、アフさんはそうはいかないですもんね~。

フラウも時々、宝を狩りしますよ~ まるでネズミを狙うネコさんのように(爆)
2006.10.13Fri 00:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

