okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バランスボールTOPアフガンハウンド ≫ バランスボール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バランスボール

前から欲しかったコレ、とうとう買っちゃいました。これで私のダイエット作戦は成功間違いなしです。(爆)

20061009002835.jpg


すぐに飽きてもフラウのおもちゃに使えるだろうからムダにはなんない????んんん(笑)フラウ、どうやらこのボール怖いらしい。コートとオソロの色なんだからそんなに怖いがらんでもええのに。





今、このボールはフラウのいたずら時の制裁ボールとして大活躍中。何かイケズの事してたら、すかさず「あーあー、ボールが来るよぉ?」…当分使えそうね。

え?と、バランスボール購入第一の目的はダイエットです。(念のため)

Comment

ウチでも怖がるよん
2年前に買ったグリーンのバランスボール
いまだにエルモは怖がっていますi-240

ちなみに私の身体は、こんなもんでやせて堪るか!と頑固にキープですv-91
2006.10.09Mon 08:27 ≫ 編集
(笑)…エルモ君、キミもか~

今もボールに座ってPCしてますが、やはりこんなモンでは痩せまへんか?
2006.10.10Tue 00:45 ≫ 編集
コレ!!! 
私も欲しいんですけど、買って満足しそうなので我慢してます(笑)

フラウちゃん怖いの~??
アフガンって大きい癖に結構ビビリな所ありますよね…
ジェットは肝っ玉が小さく、かなりのビビリです(笑)
2006.10.10Tue 13:02 ≫ 編集
おおっ!私も(というか、本当は「母が」なんだけど)つい最近入手したのよ、バランスボール!
ウチのはブルーです。初日に張り切って足を上げて座る練習してたら、車酔いみたいに気持ち悪くなっちゃった。v-394

ほうね、フラウっち、怖いんね?
フラウっちの玉乗り見たかったのに。(笑)
2006.10.10Tue 22:00 ≫ 編集
To さつきさん

はい♪ 買って満足して終わりそうな気配でございます。

ジェット君もこわがりですか?不思議ですよね~大胆なクセに妙なトコでノミの心臓。ドッグランなんかでお尻をクンクンされるともぉ~テンションドン底(笑)


To みさ

おおおっ!! バランスボール友の会作る?(笑)
そうそう、最初は私も船酔いみたいなカンジだったよ。
買っときながらですが、こんなんでホントに効果あるんかね?
2006.10.10Tue 23:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

