okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝からプチパニックTOPアフガンハウンド ≫ 朝からプチパニック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝からプチパニック

今朝の散歩は晴れてるんだけどパラパラと小雨も降っていたせいか虹が出てました。
写真撮ってみたけどわかるかな??

20061007234929.jpg


フラウさん、いかにも寝起きでもっさもっさだねぇ?(笑)


20061007235626.jpg


今朝の散歩が終わって私たちは朝の出勤の支度、フラウはいつものように窓から通行人にいちゃもんワンワンやってたんだけど、気がつくと急に静かに。。。。「???」とリビングに戻ってみると…いやぁぁぁ?
掃除の時にリビングの網戸を開けてたんですが、信じられないけど閉めるの忘れてて全開。その窓からは庭に下りることができ、建物をぐるりと回れば駐車場からそのまま外へ出れます。
もう頭の中まっしろで庭へ飛び出ようとしたその瞬間。目の端にシロクマ(笑)
おりました。サークルでウンPしてたんで静かだったらしいっす。
さらにそのうんPを一口カジっておりました。
なんてことをなさってますのアナタは???
でも、外に出てなくってホント良かった?。ウンPのおかげで運がよかったというべきなのか?複雑だ?

Comment

寝起きだろうが、もっさもっさだろうが、虹をバックに颯爽としてますなぁ。

それにしても全開の窓に気づいた瞬間のショック、お察しいたしまする。勝手に出て行ったりはしないような気もするけど、何かに気を取られてフッと飛び出しちゃったりすることが無いとは言い切れないもんね。

無事でよかったね。v-410
2006.10.10Tue 22:09 ≫ 編集
そうそう、ワンコさんでもたまたま通りかかってたりしちゃってたら間違いなく飛び出してたと思います。
自分で網戸を開けてお庭に出ちゃうワンコさんの話とか聞いたコトあるから、フラウも安心しとけませんよね。
リビングのドアは自由に開けて出入りしてるもんねv-389
2006.10.10Tue 23:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

