okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひさびさレンタルDVDTOPアフガンハウンド ≫ ひさびさレンタルDVD


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひさびさレンタルDVD

今日はゆーさんがお友達と飲み会お出かけなんで、夕食はデパ地下惣菜のラクチンコースです。
ついでにひさびさにレンタルビデオ屋さんに行って2本も借りてきました。いつもはフラウがジャマしてくれるんで、まともに映画なんて見れないのですが、日曜のドッグラン疲れがまだ残ってるようで今日もほとんどウトウト?。(宝は元気いっぱいですが、どう頑張ってもジャマにはなんないもんね)2本ともしっかり見れましたよ。
どちらも見たかった映画だったんで、ゆっくり見れてよかったっす。
(どちらも、まぁレンタルで良かったな…くらいで…笑)

明日はお天気も良さそうだから、どっか遠くにおでかけしようかしらね。
>20060524004531.jpg


フライトプラン
フライトプラン
ジョディ・フォスター (2006/05/24)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション

Comment

王子見に言っていいかなー!????
って、うちの旦那様が言ってました<ウソウソ
でも大画面で、最愛の王子さまをじーーーーっくり見つめたいわ♥
2006.05.24Wed 21:02 ≫ 編集
いいよぉ~
特別にウチの王子を見せてしんぜよう。
(って、どこも同じDVDだってば・・・笑)
2006.05.24Wed 23:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

