okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなん出ました?TOP異犬種姉妹 ≫ こんなん出ました?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなん出ました?

他のアフ飼いさんから聞いてはおりましたが。。。とうとうフラウからも出てきましたよぉぉ
夜のお散歩を終えて、風呂場で足を洗っているとヌルリ?ンとなめくじさんがシャワーの水圧に押されて排水溝へ・・・・いゃゃゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁ
台風明けで土曜以来のお散歩だったんでフラウもいつも以上に芝でクンクンやってたもんね。そん時にお持ち帰りしてしまったんでしょうね。
こんなんのお持ち帰りは頼むからヤメテよね。
ゆーさんも小さいミミズが出てきたコトがあるって言ってましたけど(笑)それもごめんなさい・・・ヤです。

20060919001721.jpg


明日から1泊2日で淡路島に遊びに行って来ます?♪
お泊りは「ペンション つなの丘」フラウが他の宿泊ワンコさんと仲良くできるかドキドキだけど・・・・
とりあえずお天気回復してよかったね。

Comment

うひゃーっ!v-405
フラウさん、落ち葉収集だけで飽き足らず、ヌメリ系生き物収集にも手を出しちゃったの?
自分では気持ち悪くないんだろうか???(^^;

今頃は家族団らんを楽しんでるかな?
私は親戚んちでポメラニアンの坊ちゃんと遊んできました。
2006.09.19Tue 12:34 ≫ 編集
みさちゃ~ん

鴨川でお土産買ってきてるからね~
周南、楽しみにしててねん♪

ヌメリ系はアカンすよね~風呂場で卒倒しそうでした(笑)
2006.09.24Sun 23:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

