okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 録画も出来ないプラズマなんて・・・TOP異犬種姉妹 ≫ 録画も出来ないプラズマなんて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

録画も出来ないプラズマなんて・・・

とうとう買いました!!!!
思えば調子が悪くなって半年。バンバン叩きだして1ケ月(笑)
よく耐えしのぎました
今までのプロジェクションTVから 42インチへの買い替えなんで、気持ち画面が小さくなってしまったけど、それを上回る画面の美しさと、なんと言ってもHDDつき!! ちょっとこの番組を録画しとこ?っ!とかがとってもカンタン!! 空きビデオを探さなくても、見終わったビデオを巻き戻すの忘れてても、見てないビデオと見終わったビデオが混在してわけわかんなくなっても、これからは関係なぁ?し!!
HDD&DVDレコーダーもついでに買っちゃいましたし(←これを買わないとTVだけでは36回無金利になんなかったんで…)、これで心置きなく見たいTVをため撮りするぞぉ?(いつ見るんでしょうね?笑)

20060523002531.jpg


HITACHI Wooo 42V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジジョンプラズマテレビ 160GB HDD内蔵 W42P-HR8000

Comment

エ・・・あ、買ったのね!!
まぁ長らく前のTVでがんばってたもんねぇヾ(^^;

・・しかし・・・た、高いっ!!!!(^^;;
プラズマテレビって何がどういいんだからよくわかんないんだけど、たかいのよねー
うちのテレビちゃんにはなんとか来年、いやさ来年までがんばってもらいたいのだが・・・・
2006.05.23Tue 20:35 ≫ 編集
買ったよぉ~
新型が出たからこの機種は現品処分で、ラックとサウンドプロジェクターがついててお安く買えました。
これで王子もさらに美しく・・・(爆)
2006.05.24Wed 00:56 ≫ 編集
買っちゃいましたか~
しかもHDD付きとは!!
HDD内臓が発売された時は倒れそうになりました(笑)
我が家のTVは録画の出来ないプラズマです・・・v-399
2006.05.25Thu 22:11 ≫ 編集
夫婦で清水の舞台から3回くらいは飛び込んで買いました(笑)
電化製品はどんどん進歩してますもんね~待って買ってもまたすぐ次に新しいのが・・・
あと2年もすればパナさんがプラズマもグンと値段を下げるって言ってますからその頃にさつきさんも買い替えを。。。笑
その頃はブルーレイだっけ?DVDも変わってるんでしょうね~e-288
2006.05.26Fri 00:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

