okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1等は何?TOP異犬種姉妹 ≫ 1等は何?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1等は何?

返却に行ったレンタルビデオ屋さんの入口前でクジBOXを持ったイベントのお姉さんに勧められるままクジをひとつひきました。
三角クジを開いてみると…2等
「わっ!!すごいです!!2等ですよ!!わぁ?すごいですねぇ?」とお姉さんはおっしゃるが、側のテーブルを見てもショボイ参加賞ぽいお菓子と入浴剤のみ。
「すごいですねぇ?2等ですよ」とお姉さんはまだやってる。
『だから何が当たったのよ』と心の中でツッコミを入れてました。
その間も引換券らしきものをもった子供がクジを引きに来ます。私に称賛の声をあげつつも子供にクジBOXを差し出すお姉さん。
んん?ちょっとお姉さんクジBOX2個持ってるのね。。。。(笑)
やっぱり子供の引いたクジはハズレ。ショボイお菓子をあげるのかと思ったらハズレは何にもないらしい。
やっと2等の商品説明が始まりました。「音楽お好きですか?♪この有線放送受信機が2等の賞品なんですよ♪・・・」
最後まで説明させるのも悪いので、有線放送契約をするつもりはないので賞品は必要ないと早々に立ち去りました。お姉さんは名残おしそうに例のテーブルのショボイお菓子と入浴剤をくれました(爆)

1等の賞品て・・・何だったんでしょうね。気になるな?

20060912225235.jpg


フラウと宝のワクチン注射に行って来ました。
なんで、今日はお散歩も短めで家でゆっくりゴロゴロ?




体重測定
フラウ 18.6キロ
宝   1.7キロ
フラウ減量成功だね。宝はちょっと増えたけどまぁこれくらいはいいかな。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

