okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 健康診断TOPアフガンハウンド ≫ 健康診断


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

健康診断

昨日の葬儀に出席した会社の人にいろいろと聞きました。
ガンは肺ガンだったこと。
最後のお別れで幼い娘さんがパパ!パパ!と泣き叫んでいたこと。
下のお子さんは事情もわからず親戚の人に抱かれていたこと。
若い奥様はとても気丈に振舞われていたこと。
退職していなければ会社の健康診断でもしかしたら早期発見できていたのではないかと親戚の人が話していたこと。

ゆーさんもずっと健康診断に行ってないよね。
フラウと宝だってワクチンとフィラリアで年に2回は病院行ってるんだから、ゆーさんもお願いだから行ってよね。

20060911233025.jpg


明日、フラウと宝はワクチン注射へ行ってきます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

