okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 眺めるドッグランTOP異犬種姉妹 ≫ 眺めるドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眺めるドッグラン

さすがに8連チャン出勤で発狂しそうだったんで今日はお休みとりました。午前中に美容院と今週サウナに入れなかったんでゲルマニウム温浴初チャレで自分に癒しを入れてから「お天気も回復したからランでも行こう?!!」と、ひがしひろしまドッグランへ!!
平日なんでワンコはいないかな?と思ってたら、フレブルさんがいましたよ?

20060908235556.jpg


フレブルのバジル君とデコちゃんに追いかけられて必死こいて逃げ帰るフラウ(爆)

20060908233226.jpg


今日は特に私にベッタリ?だったかも。
私が動かない限りずっっっとベンチ入り。帽子忘れたから私もベンチの日陰から出たくないんですけどね?(笑)

20060908235608.jpg


ちなみに↑はベンチに座る私のヒザにフラウも宝も座ってます。
ランに居た1時間のウチ、半分はこんなカンジで広いランを眺めてました。「暑いし重いんですけど・・・・」
フラウさん・・・高速使って40分もかけて来てるんですけどね?
今日は眺める日だったんですね

Comment

フレブルちゃん達から逃げるフラウさんかわいぃぃv-238そしてベンチでの宝ちゃんとの2ショット、是非ナマで見てみたいものです!宝ちゃん毛抜け止まりましたか?うちも激しいですよ。。
2006.09.09Sat 19:28 ≫ 編集
足の速さでも体の大きさでも十分勝ってるのに、必死な顔で走って帰ってくるんですよ。(笑)
来ないでぇぇぇ~と(ベンチの下に逃げ込んで私の足の下からですが)臨戦態勢とる宝の方が肝っ玉座ってるかもですv-392

宝の抜毛はあいかわらず続いてます。これって年中こんなに抜けるもんなんでしょうかね?
2006.09.10Sun 00:02 ≫ 編集
もしもしシロクマさん、しっぽがさがってますよ。あらあら、すっかり背中向けちゃって。(笑)
そういえば宝っちは安全確保しながらちゃんと相手を見てるよね。

まだ日中は暑いけど、影の出方はすっかり秋の日差しだね。
2006.09.10Sun 08:36 ≫ 編集
To みさ
は~い!しっぽなくなってます(笑)
こんな時は宝の方が強いかもですね~

そうそう、今回も4時から行ったんだけど、すっかり影がながくなってて秋を感じるよね。お空の青も高いもんね~
今週の長雨があがったら本格的な秋になりそうだよね。
また枯葉磁石の季節到来ですわ(笑)

2006.09.10Sun 19:08 ≫ 編集
おおっ!デコバジ夫婦じゃありませんか~~~っ!!
あの、羽虎っちの弟になった、グー改めポルク君のお父さんと
お母さんですよー!!
フラウさん、しっかりデコかーさんに一緒に走り回ってもらってくださいな!
2006.09.11Mon 00:33 ≫ 編集
To さえら
しっかりデコかーさんのパワーに圧倒タジタジへなちょこフラウになってしまいました。オーナーさんが気を使って小さいランの方へ連れて行ったりと申し訳なかったんですよ。
走らないんだからウチが小さいランでも良かったかもなのですv-356
2006.09.11Mon 17:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

