okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 宝、1歳になりました。TOPロングコートチワワ ≫ 宝、1歳になりました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宝、1歳になりました。

だいだいが、記念日とかに疎い夫婦なんです。なんで今日の宝の誕生日もすっかり…(笑)
「ぷーちなび」さんからお誕生日おめでとうメールが届いて、初めて「おおっ!!」と気がついたマヌケなママでございます(汗)

改めて、お誕生日おめでとう?宝。ちっこいままだけど(笑) これでもずいぶん大きくなったよね。

20060521231947.jpg


今日はひさびさに「ひがしひろしまドッグラン」へ行ってきました。
お友達メンバー(しじみちゃん、ぴあのちゃん、ブルくん、あずきちゃん)が来るまで先に入ってランでフラウと宝とボーッとしてたら、な・・・なんとブラック&シルバーのアフさんが目の前をテッテッテッテッ、後ろからオーナーさんらしきご夫婦がコチラを見てニコッと通っていかれるじゃありませんか。
広島でアフガンハウンドに会うことは皆無なのでとてもオドロキなのです。
お名前は「ふうちゃん」(風ちゃんかな?) 広島市内にお住まいの6歳の女の子でした。さすが、フラウと違って落ち着いたアフさ?んです。
小さい子は苦手さんみたいでしたが、宝がスリスリ?と近づく分には全然OKなようです。さすが宝!大型犬のツボは心得てらっしゃいます

20060521231957.jpg

Comment

まぁ!まぁまぁ!!!!!
宝ちゃんのお誕生日だったのね・・・・(^^;;
それなのに宝ちゃんのお洋服を身包みはがしてきてかえるぴあの・・・(爆)
ごめんねぇ~

じゃ、じゃぁ、こんどはぴあのしゃんが宝ッちに可愛いのを探してくるよん♪
2006.05.22Mon 06:18 ≫ 編集
ぴあのちゃんぴったりだったよね
宝ももう1回同じの注文する予定だから、次に会う時はオソロでおでかけしようね♪
2006.05.23Tue 01:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

