okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ピクちゃんおめでとう♪TOP異犬種姉妹 ≫ ピクちゃんおめでとう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピクちゃんおめでとう♪

今日、U-MAMAから嬉しいメールが届きました。
フラウの一つ上の異母姉ピクシーちゃんのチャンピオン完成です!!
すごい?ピクちゃん!!頑張って修行してたもんね?すごい!すごい!すごぉ?い!
私もフラウも鼻高々ですよ?
昨秋広島で行われたショーを初めて見学したとき、どのアフさんもため息がでるくらい美しくって、その中で小柄なピクシーちゃんが軽やかに福崎さんと歩く姿が忘れられませんでしたよ♪
とうとうチャンピオンになったんだね?すぐにお祝いのハグハグに駆けつけたいくらいです。
ぜひぜひ秋のランではお会いしておめでとうハグハグさせてくださいね!!

20060905001954.jpg


ピクちゃんと同じパパの血を引いてるフラウも頑張ってショーチャレンジしてみる?(爆笑)←小心者のフラウには絶対ムリだぁ?ねぇ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

