okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 突然の来訪者TOP異犬種姉妹 ≫ 突然の来訪者


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

突然の来訪者

そろそろ出勤しようと支度していた土曜の朝、突然ゆーさんの実家から「今日、泊まりに行くから、昼頃に広島に着く」との電話。
どっひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ......
ちょっと待ってくださ?い、ゆーさんも私も今日も明日も仕事なんですけどぉ?
「家で待ってるから」
そ…それはマズイっす。
大型犬を飼ったことのないお義母さん達にはとてもフラウの大歓迎を制御できないと言う事で、それだけはカンベンしていただきました。
(フラウが居てホントよかった…ちょっとホッ)
ゆーさんに早めに仕事を切り上げてもらい、日曜の朝、私たちの出勤時に広島駅まで送るという高速な1泊2日の来広です。
ちょうど奈良から帰省中のお義姉さんとチワワのアンリと一緒のベッド(ウチには和室がないので客室のダブルベッドで2人まで宿泊可能にしてます)でお泊まりいただきました。

月初でなければなんとか休めたのにね。なんのおかまいもできませんで申し訳なかったです。

20060903234053.jpg


近所の公園でお義母さんを囲んでパチリ。お義母さんもワンコ達も楽しそうだね。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

