okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レッカー移動TOPアフガンハウンド ≫ レッカー移動


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッカー移動

されると言う恐ろしい夢を見ました。
フラウと宝を連れて市内の公園まで車で出かけ、公園内に駐車していたところを御用。急いで他の車を取締り中の警察官に泣きを入れに行きましたが「タイヤが駐車スペースからはみだしとったけぇね?、もうレッカー移動したからダメじゃね、○○保管所まで行きんさい」 そ…そんな?
すでに公園でさんざん遊んだ後だっただけにフラウは横ベロでアヘアヘ状態だし、宝は足元でキョトン??
宝はともかく、フラウを連れて電車にもバスにも乗れるわけもなく…
えらいリアルな夢で汗かいちゃいました。
当たり前に車を使ってるけどもし車がなかったなら。。。大型犬飼いとしては恐ろしいコトですよね。

20060901230019.jpg


さらに夢の続き…財布もカードもすべて車の中
どうするKei

Comment

リアルすぎます!
私なら・・・現実にどうしようか?
泣く、笑う、怒る、諦めて助けを呼ぶ・・・かな?
この順番でやってみます!
2006.09.02Sat 16:00 ≫ 編集
ヘルプ~
さらに夢の続きで・・・
歩いて帰るには20キロ以上なんでムリ。
仕方ないので仕事中のゆーさんに携帯で助けを求めたところ、電波の状態が悪かったらしく、途中でプツ・・・
「もぉぉぉ~」と携帯を見ると、電池のマークがあと2つ・・・

さあ、どうする!!りこままv-356
2006.09.02Sat 18:36 ≫ 編集
う~ん
さてさて、20キロとな!あるこっかな~その内パパが騒ぎ出して、捜索願出すだろうから、最寄の警察に助けを求めとく・・・!
ちなみに、りこままO型です!

あのね、りこままからのお願いです。
お散歩の途中でコンビニになんてことありますよね!
だけど、フラちゃんと宝ちゃんから目を離したりしないでください・・・
危険がいっぱいです!
2006.09.03Sun 22:38 ≫ 編集
コンビニ
1度だけ散歩の途中で飲み物を買いにコンビニに寄ったことがありました。入口の見えるところで待たせていたけど、もしリードがはずれたり、何かに興奮したりしたら・・・これはやらない方がいいな、とそれきりワンコだけにするようなコトはしていません。
そういう事故の心配をしたことはありますが、連れ去りのような事件は想像したこともなかったです。世の中、理解できない言動や行動する人がいるんですよね・・・悲しいですね。
2006.09.04Mon 00:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

