okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おいしいオヤツの日TOP異犬種姉妹 ≫ おいしいオヤツの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしいオヤツの日

昨日降る予定だった雨が今日まとめて降ったようなドシャ降りです。
帰宅する車のワイパーを高速にしても、ハンドルを抱くように前のめりで運転しなきゃ全然見えません。(←オバサン風運転)夜のドシャ降りの雨は怖っなのです。
散歩にも出れないし、歯磨きも兼ねて今日はボーンのおやつだよ?
ささっ!!フラウ特製エプロンつけてね?(ゆーさんのお古のシャツ着用)




宝も馬アキレスと格闘!!でも最後は飲み込んじゃうんで、かわいそうだけど小さくなったら取り上げです。
取り上げるとなんともセツナイお顔で見上げるんですよ
ごめんね、喉つまっちゃうからね。

おやつに満足したのか、ご飯が終わるともう

20060831222744.jpg


宝…それって、オヤジみたい…

20060831222800.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

