okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スーパーマン・リターンズTOP異犬種姉妹 ≫ スーパーマン・リターンズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スーパーマン・リターンズ

行ってきました!
ひさびさだよねスーパーマンと思ってたら、新作は19年ぶりだとか。
クリストファー・リーブのスーパーマン?からは28年ぶり。そりゃまあひさびさだよね?(笑)
前回のスーパーマンは回を重ねるゴトにオモシロ味がなくなってたんで、お決まりパターンのスーパーマンは今さらどうかな??と見に行きましたが、たいくつせずにとても楽しめましたよ。
やはり悪役に良い俳優さん使うと作品がぐぐっと良くなりますね?
(スーパーマンの敵役ルーサー=ケビン・スペイシー)
ニューヨークでジャンボ機墜落を体ひとつで止めるトコなんてすごかったです。今回のスーパーマン帰還の設定が5年ぶりというトコもアメリカでの9.11とかぶってるんでしょうね。
でも、5年ぶりに帰還したら愛する人には彼が・・・(←この彼がとてもイイ人) ビミョーな三角関係で「シェーン」で終わるのか?と思いきや結論は出ずでした。続編もありそうですな。

その頃フラウは・・・手に負えなくなった毛玉をプロの手を求めてシャンプーへ

20060823231620.jpg


豊満なハト胸がどこかの誰かくらいのヘチャ胸になりましたとさ(笑)




ひと仕事あとはやっぱりコレですよね。まっ一杯やっておくんなさいまし

Comment

久しぶりに拝見しました。フラウさんと宝ちゃんより一層かわいくなりましたね。やっぱりフラウさん、優雅ですv-238そして宝ちゃんはかわいすぎるv-238v-238本当にフラウさんがビール飲んでいるのかとびっくりしましたぁv-12前のブログもリンクさせていただいてましたが、またリンクさせてもらってもいいですか?
2006.08.24Thu 01:07 ≫ 編集
初めまして・・・です
アフガン検索で辿り着きました

ずっとずっと
「いつかはアフガン」とアフガンに憧れ続けている私です
今はまだアフちゃんをお世話できる私ではないので
まだまだ夢は実現しそうにありませんが
それまでは
よそ様宅の素敵なアフちゃんの姿を見て
楽しませて頂きたいと思っています(笑)

全部 見せて下さいねぇ
フラウちゃんの大きな身体と
宝ちゃんの小さな身体・・・
相対する2人ですが 凛とした姿は2人とも同じですね
2006.08.24Thu 11:30 ≫ 編集
こ、これは・・・・
飼い主に似るという行動でしょうか(笑)
2006.08.24Thu 12:37 ≫ 編集
To むっく&ちっちまま

ご無沙汰しておりました~!!
しばらくお休みされてたのでチェックが怠ったておりましたら・・・なんと、オメデタなのですね~v-315 良かったですね~
つわりの方はもう大丈夫ですか?
お体を大事にして元気なベビーを見せてくださいね♪
新ブログの方にももちろんリンクOKOKです♪


To しっぽママ

コメントありがとうございます~
「いつかはアフ」・・・よ~くわかりますよ~
2年前までは私もそうでしたよv-291
フラウを迎える1年くらい前からアフさんのサイトをフラフラ彷徨っておりました。そこでとっても素敵なクリームのアフさんを見つけてカラーはクリームにしようと決めたくらいなんですよ。
最近はアフ飼いさんのブログもたくさん増えてますから、しっぽママさん家にアフを迎えられるその時までの間に合わせに(笑)楽しんでくださいね。
これからもよろしく~♪


To 狸鬼

誰かと思ったよ~
漢字ネームがオモロイ族さん?かと・・・(爆)

そーです!ウチの娘ですからねートーゼンと言えばトーゼン?
2006.08.24Thu 18:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

