okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あちこちで魔王降臨中TOP異犬種姉妹 ≫ あちこちで魔王降臨中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あちこちで魔王降臨中

今、あちこちで魔王が大忙しな模様。
今日も「りんりんらんど家」から思いもよらない8アフ目の発表がぁ?

*『飼ってし魔王』
「(ワンコ)が一匹増えるも二匹増えるも同じこと」と、耳元で囁き誘惑する悪魔。この悪魔に魅入られた人は 、どうやっても抗えず多頭飼いの道を突き進み"魔界村"の住人となる 。
ニキのはは辞書より)

みんなどんどん魅入られて深みにはまって行ってますねぇ?(まだ他人事か?)
夏前にウチにも一瞬魔王に睨まれましたが、今はなんとか息を潜めてやり過ごしております。。。でもまたいつ魔王に見つかるかと思うと…(冷汗)

20060820234955.jpg


問題は、コートの管理と一人で3匹散歩できるか?なのよね?

Comment

ほんとにねー飼ってし魔王・・・・。猛威を揮っております。
あ、でも女の子アフガン2頭は散歩大丈夫よー体重的には問題なし。
~りん母さんは4頭引きらしい。チャリは3頭OKだって。
コートも・・女の子は体が小さいから大丈夫よー・・・だぶん・・なんとかなる。
ってことで、次いっちゃってくださいkeiさん!
うちはまだまだ高みの見物で^^
2006.08.21Mon 02:16 ≫ 編集
三女がアフで、そしたらやっぱり宝っちにもお仲間をって四女にチワワを迎えて…
想像すると楽し~♪(^m^)←たかみ(ー)の見物
2006.08.21Mon 12:43 ≫ 編集
To basilさん

いやいや、そー言わんとbasil家でもおひとつ。。。(笑)
basilさん、なんだかすごい時間にコメントくれてるけど、もしかして例のカワイコちゃん達がお泊りに来てるのかな~v-291


To みさ

たかみー見物があるんなら、3女でも4女でも迎えてもいいかもしんない…(爆)
2006.08.21Mon 23:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

