okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ THE ALFEEデーTOPTHE ALFEE ≫ THE ALFEEデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

THE ALFEEデー

今日は夏イベに参加したさえらのお土産話と、DVDパンフ鑑賞会にさえら宅で夕食をごちそうになりました♪
春ツアー以来のひさびさの動くタカミーです(笑)←堂本TV以外の
やはりDVDでも笑わせてくれる男達ですわ
ホントは夏イベの野外コンサートにも行きたいんだけど、これは体力的にかなりキツイんですよね(まずメンバーは見えない。暑さ又は豪雨に耐えなければならない。交通機関から会場まで遠い。)いろいろな悪条件をクリアできる体力を持ち合わせてないと行けないんですよね?

20060820001621.jpg


宝にもお土産にお洋服をもらいましたよ♪
今度しじみちゃんとぴあのちゃんに会うのが楽しみだね。また3匹オソロだよ

Comment

昨夜も楽しかったわぁ~~~
やっぱりあのDVDは一緒に見なくちゃねー!!!
それにしても本と期待通りのことをしてくれる王子さまだよねー(爆)

まさか炊飯器にそのまま手を突っ込むとは・・・・(^^;;

何にも出来ない王子さまだけど、かわいいのよね~わはは←おバカ
2006.08.20Sun 10:40 ≫ 編集
いつもお土産ありがとね~
クッキーはしっかり会社へ持って来て食べておりやす(笑)

炊飯器の話を家でしたら、ゆーさんもすごく見たがっておりました。今度ゆーさんにもお笑いクッキング見せてやってね~(^o^)
2006.08.20Sun 17:55 ≫ 編集
普通は想像つかないことだけども経験上わたし達には予想できる行動、ちゃ~んとやってくれるよね。(^^)
でも意外とまともな作品になってたなぁ。もっとボロボロになるかと思った。あれなら私も食べたいわ♪
2006.08.21Mon 12:34 ≫ 編集
大きなお手手をまっかかにして、にぎにぎしたヤツね~(うふふ)
2006.08.21Mon 23:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

