okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2015年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
      

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蜂ヶ峰総合公園

大好きなバラが咲くこの季節。
もう一度満開のバラが見たくて、福山へのドライブ申請をゆーさんに出したら、
山口の和木町にもバラ園があると見つけてくれました。





平日の園内は人も少なくて、4000本もの手入れの行き届いたバラを無料で堪能。
またまた新たに、お花マップにお気に入りが増えましたよ。







福山ばら祭り2016

今年の福山のバラも美しかったですよ。




お花は楽しみなんだけど、毎年この時期は気温も高くなってきてるから
ワンズには迷惑な、おでかけイベントなんだろうけどね。


2016051402.jpg


それでもやっぱり大好きなお花を、大好きなキミ達と楽しみたいのよね。


2016051401.jpg


来年のばら祭りは、開催50回目になるんだって。

また、来年も見に来ようね。


ベッドは早い者勝ち

ワンコはベッドに上げない。

そんなルールがあったのは、いつ頃までだったかな?

今では、ベッドは早い者勝ちです。

ちょっとでも寝室に入るのが出遅れたりしようもんなら、寝床スペースなし(笑)  

さてさて、今夜はどうやってこのベッドに入りこもうかしらね。

世羅高原の春 その3

今日は世羅ふじ園です

お花シーズンには世羅に通いつめるけど、ふじ園に来たのは初めて。
ふじの花って、蜂が多くいる印象が強くてイマイチ足が向かなかったのよね。


2016050802.jpg


駐車場の整理係りのオジサンも「今日は満開で見頃だよ」と教えていた通り、
満開のふじを堪能。


2016050801.jpg


私が歩くには程よい園の広さだし、ふじ棚で日影もある。
また新しいスポット発見じゃね。






このリビングストンデージーがあまりにもカワイイので、直売コーナーでプランターを買って帰りましたよ。
さすがにふじ棚はお持ち帰りできんもんねwww

今日買った甘栗

画像サイズはこんくらいかな?

世羅高原の春 その2

あ!これなら大きいかな?

備北丘陵公園の春

こりゃ簡単お手軽にアップできるねぇ~

世羅高原の春 芝桜

なるほど、スマホからでもこんな感じでアップできるんじゃね。

世羅高原農場の春

一番好きなお花の季節です♪

