okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佛通時の紅葉

お休みの度に雨で、今年の紅葉はダメかなとあきらめておったけど、なんとか間に合った。


20121121-2.jpg


備北丘陵公園ではイルミも始まってるからそっちも気にはなってたんだけど、あちらはまだ行くチャンスは
たくさんあるもんね。

雨でずっとおでかけしてなかったせいもあって、ルーエのテンションが高いのなんのって。
ゆっくり紅葉とお抹茶を一服・・・とはならず。
ゆーさんは立ったままお抹茶とお饅頭を頬張り、私も大急ぎでぜんざいを流し込み、写真だけはしっかり撮って
小谷SAのランへ暴走に行ったのでした。



20121121-1.jpg


それにしても寒かった。 もう冬はそこまで来てるね。





土曜だけど祝日なんだよね

今朝はうっかりとやっちゃいました。
土曜ダイヤのつもりで家を出て、バスを待って待って待って待つこと30分。
始発から2本目のバス亭だから、1分も待つことなく運行されてるバスを利用してるんだけど、
さすがにダイヤにないバスは来ませんよね。
5分たってもこないので、やっと異変に気付いたのでした。
次のバスまでさらに22分も待たねばならんことを。

なんで、土曜に祝日あてるかねー。
通勤には余裕を持って出てるから、始業時間には十分間に合うんだけど、めっきり
冷え込むようになった今日この頃。さぶかったですとも~

祝日と、お盆と正月ダイヤには気おつけんとね。


20121103.jpg


こんな時に、「ロデム~ぅ」とか叫んだら、ルーエが走って来て乗せてってくれるとか…

無いか…(苦笑)




