okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吉和野ランは本日5度

今日はホントは東条のサイトハウンドオフへ参加する予定でお休み入れておいたのだけど、天気は悪いし歯周病と診断された歯はムズ痛いし、午前中は2人とも休日出勤になってしまうしと、結局、前日になって参加を断念。
仕事から大急ぎで帰宅し、午後から久々に吉和野ランへ行ってきた。

走りお友達は翔龍くん。


ブログ1


まずは親愛なる「あむっ」


ブログ2


女子供にはとっても優しい翔龍くん
迷惑そーにしながらも、フラウにつきあってくれるんだよね
いつもありがとサンなのです。


ブログ3


ん?、今日も良い走りじゃわ 


ブログ6


2人ともニコニコで楽しそう
ワンズが楽しいと私達も楽しい


ブログ4


しばらくすると、一度お会いしたことのあるマギーちゃん入場
ワンズ同士は覚えてるみたいですぐに暴走開始


ブログ5


暴走しとるのは約1名かもしんない

そんなこんなで、家に帰るといつもごとくフラウも宝も撃沈。
そーなると人間は一気にヒマになるもんで、
タイクツなゆーさんはテレビでやってた体力測定に挑戦中。


ブログ7

ブログ8

ゆーさんもっと鍛えんとイケンのとちゃう?

と、2本目のビールを飲みながら思うkeiさんであった・・・
ちなみに我が家は飲みすぎたらイケンと言う理由で500ml缶・・・
(350mlだといっつも2本いっちゃうんで)
イケンのは私かもしんない ← 間違いなかろう 




