okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どっちが?

年齢的にも、体格からいっても、文句なしにフラウの方が優位なのは間違いないんだけど・・・


ブログ5


とある日は、
うたた寝クッション占領されちゃって場外になってるし、


ブログ3


またまた、とある日には
シッポ踏まれて寝ちゃってても気にしてないし、


ブログ2


さらに、
気持ちよく寝てるトコにこんなんされても・・・・


ブログ1


ほんでもって、
ランではこんなんされたって。。。


ブログ4


・・・ ほんまにフラウ、優位に立ってる?(笑)



タイクツしてます

ミナサマ、ごっつうご無沙汰しておりました。
この時期、いや?な湿気でサラサラコートを維持できないチリチリ姉妹です(笑)


ブログ3


相変わらずkeiさんは出張と残業三昧。
お天気も悪いこともあって、すっかり引きこもり生活が続いておるんでタイクツでタイクツで・・・

でも、そんな私達を不憫に思うのか、家で過ごす時間が長いといつもより多くオイシイ
ものが出て来るんでコレはコレで楽しかったりもするんじゃけどね



ブログ2


せっかくのお休みの今日も朝から豪雨。
keiさん達は買い替え用の車の品定めにディーラー周りしてきたんだって。


ブログ1


次はどんな車なんかなぁ?
オープンカーなんてカッコよくてええのにね? keiさん、どう?

kei > キャリートラックなら買えんこともないが、通勤する勇気はさすがに・・・ねぇ(笑)


≪おまけ≫
Nちゃん、心配してメールしてくれてありがとね。2人と2匹は元気に過ごしとるよぉぉぉ?




