okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マリーナホップ

ひさびさにマリーナホップへお散歩&お買物

ブログ1


今日はいつも立ち入り禁止のデッキ部分が解放されており、初めて降りてみることに。。。
天気は良くても風が強くってさぶいのなんのって
この寒風ビュービューに平気なのはやっぱりこの方だけ・・・


ブログ2


ウワサには聞いておったけど、オープンしてまだ4年なのにこの閑散とした雰囲気はどうよ?
ショップ案内版はCOMING SOONの表札だらけ
お店も全体の半分くらいしか営業してないし、前に来たとき行ったお店はほとんど無くなってる。
結局この日の戦利品はゆーさんのワイシャツ2枚。
(それも閉店セールの張り紙のあるお店で)

大丈夫なの?マリーナホップ
 

ブログ3


keiさんは昨日の出張帰りにガイジン観光客だらけのヨドバシ梅田の携帯アクセサリーコーナーでアレコレ買い過ぎちゃったんで今日は(今日だけ?)自粛
そのヨドバシ梅田ではWBC優勝おめでとうセールを売場のお兄さんが声をからして叫んでおった。
「今ならホワイトプラン2年間無料でっせぇ
ナヌ?と振り返ってみると、大きなPOPも
「20000円分商品券プレゼント」

今のはきっと空耳に違いない・・・
何も聞かなかったことにしよう、何も見なかったことにしよう・・・

スポンサーサイト

iPhone

とうとう Soft Bank へ移行・・・したのは良いのだけど、

ブログ1


こりゃまたエライもんに手を出してしまったかもね?
ドコモがすんごい初心者に優し?い携帯だったかを痛感しとったりして・・・(汗)

ショップのお姉さんがおっしゃるには、アドレス移行は自分でやってくださいね。。。ナヌ?
iPhoneは電話帳の移行サービスがないんだって。

そんなアホなと、帰宅してサイトを探して見るとあるある、iPhone専用電話帳コピーソフト。喜び勇んでダウンロードしたのは良かったのだが、よく考えるとフォーマとPCを繋ぐコードなんて持っとらん

そんなわけでして、
心ひろ?い、慈愛に満ちあふれた keiさんの携帯アドを知っている数少ないご友人の皆々サマ
keiさんを助けると思って、メールを送っておくんなさいまし。
ぜひとも、名前と携番入りで・・・(そしてどこまでもズーズーしい)

ポータビリティですんで番号は同じで、メアドも@の前は以前と同じです。
@の後ろはこうなりました。

@docomo.ne.jp → @i.softbank.jp


皆様の愛をお待ちしております(笑) ← あくまでも他力本願なオンナ


もしも・・・

日曜のオフ会で、りんりんらんどさんにお願いして、くりん君のリードを持たせてもらった。
現在、ショーチャレンジ中のくりん君、なんちゃってハンドラーだって気にせず優雅な走りっぷり。


ブログ2


アイコンタクトだってほらこの通り。


ブログ3


もしも、2頭目のアフをお迎えしたらこんなカンジかしら?
白黒だとコントラストはっきりしててええわねぇ?


ブログ1


白白だとこんなカンジかしら?



ブログ4


くれあさんとシンクロ中


ブログ5


はい、目線右お願いしま?す


ブログ6


はいっ、正面戻ってぇ?


ブログ7


ほいっ、次は左お願いしま?す


ブログ8


ふんじゃ、足上げてブクブクっ?と沈むヤツイってみよっか


ブログ9


いつもソファの上で片足上げてひっくりかえって寝てるじゃん。。。


ちょこくれあ会

フラウのスヌードを作ってもらってる「ちょこくれあ」さんが初のオフ会を開催。
いつものサイトハウンドオフ会とはずいぶん違い、知らない人が多いかな?とちょっぴり不安ながらも参加。


ブログ1


でもぜ?んぜん心配なし。
くれあ家はもちろんのこと、りんりんらんどさん、シャディンままさん、うんちゃん、とお知り合いも参加されてたし、前日のお天気がウソみたいなカラッと晴れて春うらら?な気持ちよいお天気。


ブログ6


すっかりコートが元通りのクレアさん。
いつもは会ってもクールな反応なのに、今日はゆーさんや私にも甘えに来てくれたりと、いつもと違うぞ?  ちっと嬉しかったですぞ?


ブログ4


はじめましての、光ちゃん。
さっそくアフを兄、姉に持つ苦労を語り合ってるのか?(笑)
チワワっ子同士、これからもよろしくね。


ブログ2

ブログ5

ブロ<br />グ3

ブログ1

ブログ4

ブログ3

ブログ2


人間も持ち寄りお菓子とフルーツで盛大なおやつバイキングがあったりと、楽しい一日でした。
主催のくれあさん、参加の皆々様、お疲れ様でした?





おおおっっっ!!!

半月ぶりのお休みでございます。
関西、九州、中国、四国のグルグル出張と午前サマ残業でブログに近寄ることもかなわず、ひさびさに更新しようと開いてみれば、なんと!なんと!ラティままから衝撃のコメントがぁぁぁぁ!!

今月発売のTHE ALFEEの最新アルバム SINGLE HISTORY VOL.V 1996-2001 のジャケット写真の高見沢さん役アフガンハウンドがラティまま家のご子息グレア君とのお知らせがぁぁぁぁ?

ひぃぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?


SINGLE HISTORY VOL.V 1996-2001【SHM-CD】SINGLE HISTORY VOL.V 1996-2001【SHM-CD】
(2009/03/04)
THE ALFEE

商品詳細を見る



狭い日本のアフ世界。 ごん太君のプレミアム篇にご出演されてたディディさんのように、このアフさんの正体も関東方面にお住まいのアフオーナーさんお聞きすれば情報があるかもなんて思ってたらあらあらまぁまぁ!!
実際に面識もあるアフさんだったとは!!ビックリでございましたよ。


ブログ3

(グレア王子の求愛にとまどう庶民娘のフラウさん)


ブログ4

そーそー、こうやってランでご一緒した時の写真を見ればまさしくご本人。
キレイなドミノの富士額。さらにはジャケット中の写真もうつくすぃ?王子姿
もーもー、このジャケット写真が発表になった時も私がアフガンハウンドの娘を持っていると知ってるアル中仲間と大騒ぎしたけど、さらにテンションあがりまくり

だってジャケット発表になった直後に、同じくアル中仲間のさえら家のフレブルしじみ嬢と、ご近所仲良しさんの柴犬の翔龍君にもご協力いただき、なんちゃってジャケット撮影ゴッコもしたくらいですもん(笑)
アル中とはまったく関係のない翔龍ママさんなのに、私達の意図をちゃ?んと理解してくれてて、立ち位置までご存知で「ここよね?」と翔ちゃんを座らせてくれたり


ブログ1


それにしてもグレア君すごいわぁ?
王子の役をやる王子なんですもんねぇ? 感動いたしましたです。


フラウのモデル体験と言えば・・・


ブログ2


超・超・チョーーー ローカルなフリーペーパーですもんね(爆)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。