okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

106年ぶりの後は

確かつい数日前は21.5度と、4月下旬の暖かさで中国地方2月の最高気温更新とか言っておったのに、そのすぐ後のこの寒さ返りはどーしたこと?
一昨日の福山出張帰りの高速では三原あたりから雪が舞い、昨日の東広島出張では夕方の2号線の道路脇温度は0度。
そして今日は冷たい雨。

今夜はお散歩ムリじゃね?


ブログ2


このブルゾンなら少々の雨なら行けんこともないような気もするが・・・・


ブログ3


問題はこのOAホコリキャッチャーな足なんよね



ブログ1


まあまあフラウさん、そんなにガッカリしんさんな


ブログ4


これを履いたら足も濡れんよ・・・ 履いてみ(笑)



またこんな事件が・・・ブリーダー崩壊

繰り返し繰り返し何度も同じような事件が起きてる。今度は太宰府で・・・
それもアフガンハウンドが信じられないくらい無残な姿でレスキューされている写真が・・・

惨い写真を見てると、あの広島DPの悪夢が蘇ってくる。



ブリーダーって何なんだろう?

私の中のブリーダーって、かけがえのない可愛い娘達、フラウや宝を私達の手に送り出してくれたお里のブリーダーだけしか知らない。


ブログ1


スタンダードを守り、常に犬種の向上を目指すのがブリーダーの役割ではないんだろうか?

また今度も可哀相がるばかりで、何もできない自分にドヨ?っと落ち込みながらも、せめて生き残った子達の犬生が幸せであるように祈りたい・・・



九州のペットレスキューブログ

アークエンジェルズ活動記録


宮島口

いや?・・・忙しいっす。
今までは日帰り出張で済んでた四国行きも宿泊出張となり、月の後半はほとんど出かけっぱなし。
1月の中旬からデスクで仕事できたのって週1?2回くらいだったもんな?
毎度毎度、ゆーさんにもフラウと宝にもメーワクかけとります。いつもすまんねぇ

そのせいか、お休みの日にはなんだかちまちましいもんより、スカッとしたもんが見たくなるみたいで・・・
今日も前回に引き続きドライブは海だったりして・・・


ブログ1


フラウさん、なんか溜まってるもんあったらどーぞ言ったんさ?い


ブログ2


な?んかヒョウキン走りでんな?


ブログ3


うっぷん晴らしてスッキリご機嫌さん??


ブログ4


んでは、最後に宮島口で記念撮影もしとこうかね。


ブログ5


いつか、後ろのフェリーに乗って宮島の鹿にケンカ売りに行こうかね(苦笑)


