okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

翔龍パパ&ママ おめでと?

翔龍家のお誘いで今日は久々に「わん茶房'S」
翔龍くんとデートするのも久しぶりだよね?


ブログ1


翔龍くんはここんとこランで男の戦いが続いて、ランに行ってないそうなのでちょっぴりナーバス気味?
元気ないかな?と思ってたけど、フラウと2人だと楽しそうだったから心配ないね。
今度、吉和野を貸しきりにしてもらってハーレム状態にして走ろうかね(笑) 


ブログ3


ランチが終わったところで「デザート食べようね?」と翔龍ママのお言葉と同時に出てきたのがコレ?


ブログ4


今月で結婚14周年なんですって?

翔龍パパ&ママ おめでとうございます?

仲良し家族の翔龍家のお祝いごとに参加させていただきありがとうございました。
ケーキをはさんでニッコニッコのパパさんママさんを見てると私たちまでホンワカ温か?い気持ちにさせていただきましたよ。
ケーキもおいしゅーいただきまして、恐れ入りますです?


ブログ2


翔龍お姉ちゃんからはホイップクリームをちびっとなめさせてもらって、この2人も大満足。
宝なんて、クリームがとってもおいしかったのか、家に帰ってからのオヤツを拒否。食べるの命の宝には考えられんコト。よっぽどおいしったのかな?
もちろん、家でそんなワガママは通りませぬゆえ、替わりのオヤツは出て来ず食い損なったのでございますが(笑)
まっ、人生プラスマイナスゼロですからね(笑)

宝の拒否ったオヤツまでありつけたラッキーフラウさん、季節の替わり目で2?3日前からユルユルウンP。明日もユルユルならオヤツはお休みするけんね (フラウのマイナス項目はここか?)



本日の吉和野23度

今年はまだ台風が来ないわね?(幸いなことに)
今回の13号も雨も風ももたらすことなく、無事に中四国の下を抜けていってくれたしね。 ただ、市内はフェーン現象なのか真夏に戻ったような朝からの猛暑。
昨夜は休み前でイイ気になって「ダメージ」を3巻一気見してしもーて、AM4:30寝だったもんで早朝会議で出かけて行ったゆーさん以外は全員11時まで爆睡。ノソノソと起きて、フラウと宝を起こした頃にはすっかりお散歩できるような気温ではなくなっとりましたわ。

こーなると頼みは「吉和野ラン」なのですよ。
本日の避暑地吉和野は23度。 涼しいですわ?
陽が陰って風が吹くと、半そでではブルッとするくらい涼しい。
なんでフラウのテンションも高い、高い(笑)

ブログ1


今日もたくさん走って遊んで、楽しい1日で良かったね。・・・ アミーゴフラウさん


ブログ2


今度それで四国出張もついて来る? 四国巡礼とか…(爆)



健康診断

この2年ばかり人間ドックにご無沙汰してるもんで、そろそろ総務から文句が来るかも?
なので今回は会社に来る検診車で簡単に定期検診。
検尿、レントゲン、視力、聴力、血圧、血液、心電図と、半日ドックから比べると超お手軽簡単コース。
あの苦痛な婦人科検診もないから気もラクだもんね。
でも、今日読んだコミニュティ誌で「乳がん」の発症が一番多いのは40歳代なんて記事読んじゃうと、小心者としては「やっぱドック検診行っとこうかな・・・」なんて気にも

ここ数年検診受けてて不思議に思うこと・・・なぜかビミョーに身長が伸びている・・・???
最初は測定違ってるんじゃないかと思ってたんだけど、今回も学生の頃から比べると5ミリ増。前回は9ミリ増だったから正確には4ミリ減なのか? 
体重の方はと言うとこちらもまったくもって順調に
これから食もさらにススム秋到来。 どうしたもんかね?


ブログ1


キミ達といつも一緒に散歩してるのにね? 
やはり階段は駆け上がるくらいじゃないとチンタラお散歩だけじゃ運動してることにはならんか。


ブログ2


おっ!宝もヤルじゃん!!  宝も1.99の女じゃけぇ頑張らんとね。





まだまだ30度

ブログ1


残暑しっかり戻ったのよね? お盆過ぎからのあの涼しさはやっぱみせかけだったってことなのよね
またまた1ヶ月ぶりの吉和野ランも日中は30度。
日陰は涼やかな風が通るとは言え、ごっつい着ぐるみのアフガンハウンドにはまだまだ秋は遠いわね?
ラン友ボルゾイのアンジーも夏バテで体重が落ちちゃったんだって。
このとこずっと食欲モリモリのフラウ(ご飯命の宝には夏バテは無縁)は今年も夏バテ知らずで過ごせて良かったね。


ブログ2


ひとっ走りしていつものようにたらり?んと休憩してると、いらっしゃいましたよ(笑) エモノが…


ブログ4


コイケルフォンディエのジャック君、フラウの大好きな エモノ お友達
今日も一緒に走ってくれてありがとね?


ブログ3


来週は30度切ってるといいね。

