okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

珍客

田舎の山の上にある我が家では掃除で網戸を開けてると、いろんな珍客が飛び込んできたりする。
ツバメ(こやつは必ず置き土産して行くんで要注意)、トンボ、蜂、蝶。。。。ナドナド

今日の来訪者はコレ


ブログ1


仮面ライダーのモデルさん


ブログ2


フラウの鼻ツン攻撃に驚いて私のお腹にジャンプ
なぜ腹?

まさか手近な突起が私の腹なんてオチはやめてちょーだいよ。 ただ単に跳躍力のあんましないバッタさんだったのよね!?

ねっ


ブログ3


ちょっとそこの方、鼻で笑うのやめてくれんかね


スポンサーサイト

最近のお気に入り

最近買ったものの中でのマイヒット


ブログ1


「5本指ストッキング」


ブログ2


思ってたより履き易く、なんだか靴の中で足がパーになるってのがオモシロくってかなりお気に入り。
会社で後輩女性をつかまえては、「おもしろいモンみせたげよか?」と、パンプス脱いでパーとかしてみせてるなんて、ほとんど変態でんな(苦笑)
ヌードトウじゃないんでサンダル履きになるには、ちと抵抗はあるがなかなかオススメの一品。
会社でウケる(笑われる?)の間違いなし


ではせっかくですので、お嬢様方のオミアシもご披露しときまひょか・・・


ブログ3


でかっ!!


ブログ4

ちんまぁ?

撫でてくださっても良くってよ?

ゆーさんがめずらしく日曜お休みだったので、今日は私の学生時代の友人を招いてバーベキュー
火おこし係りと後片付け係りがおらんとバーベキューはなかなかできんもんね。
って、ゆーさんが休みじゃなけりゃ、オンナ達だけだと外で豪食だったりもする。。。(笑)
そーいや前回のサラリーマン川柳であったよね。。。『昼食は 妻がセレブで 俺セルフ』


ブログ1


人間大好きのフラウはワンコ好きの友人達にチヤホヤされてもうヘロヘロごきげんさん。
キミはホント、「かわいい?」「キレイ?」「おりこうさんね?」と賞賛してくれる人間が大好きだよね?
まぁ、人間だってそんなにチヤホヤしてもらえば悪い気はせんじゃろうけどね


ブログ2


飲食業を営む年下ダーリンを持つ友人(25年前なら彼の年齢だと絶対に友人は犯罪者じゃがね)が格安で用意してくれた極上和牛に舌鼓を打ちビールをキュ? 極楽でございます。
気になったのは、年下ダーリンの彼が肉屋さんに発注する際の会話・・「40代の女6人とオヤジ1人、内2人は飲むの専門の食べる分見繕って?」・・・そんなミもフタもない(笑)
でもお肉はとってもおいしゅーございました。

近況から昔話から、あの人は今。。。まで笑いのつきない楽しい時間だったっす?
この仲間のなかでウチが一番田舎で、来てもらうのはなかなか大変だろうけど、場所はいつでも提供できるからまたやろうね?


ブログ3

来場記念にフラウのチュ?がお土産につきますゆえ






寂地峡

夏休みに入っての3連休。土曜の朝にお散歩してると、あちらもこちらも車に満杯の荷物を詰め込んで海に山にとお出かけする家族がたくさ?ん。
出勤途中でもどの車にも家族総員乗ってるんだろうなぁ?ていうミニバン達がワンサカ。
あ?ウチも海や山にお出かけしたい。。。

と、さっそくさえら家に「どっか行こうよぉ??」コールをかけ、お弁当こさえてさえら家ご推薦の山口の寂地狭へ納涼に。


ブログ1


さえら夫婦が大好きなフラウは「明日はしじみちゃんと遊びに行くよ?」と言うだけでハイテンション。
いやいやフラウさん、遊びに行くのは明日ですから、まだ玄関へ行かんでもよろし(笑)

寂地狭はいつも行く吉和のランから車で15分ほど細い山道の先。いつも標識だけは見てたけど、こんなに近かったのね。(でもこの細い山道はゆーさんの運転じゃないと私には来れんな)


ブログ2


軽く滝を眺めて、まずは腹ごしらえと楽しいお弁当タイム
フラウは隣サイトのバーベーキューに終始お鼻ヒクヒク。しじみちゃんもぴあのちゃんも全然気にしてないのにね。ちなみに宝はお弁当のウィンナーを凝視。 キミら姉妹はホントに・・・(苦笑)


ブログ3


でも楽しい納涼の地もここでアクシデント。
あやしーいお天気だったけど、さすがお山。怪しいだけでは終わらず急な豪雨。
しばらくトトロのごとく雨宿りしてたけど、豪雨の治まる気配も感じられないので、早々に引き上げることに。 う?んお弁当タイムだけでももってくれてたとはいえ、せめてキレイで冷たそうな小川に足ちゃぷできる時間くらい欲しかったよね? 
まあ、足ちゃぷせんでも、車までの道中でずぶ濡れになっちゃいましたが・・・


この夏中に絶対リベンジに行くぞ??



半月ぶり

いや?忙しかったのなんのって。
やっと人間期に復帰できた。えがった?これで生き返れる。
(って、休日の今日も午前中は会社にいたんだけどね・・・・苦笑)
5ヶ月ぶりに美容院も行けたし、夏バージョンのネイルにもしてもらったし、いつでもサンダル履きになれるようフットケアも完了。
オドロオドロオーラをまとってのロボット期ともこれでオサラバなのさ?(ホントか?)
しばらくはノンビリ仕事させてもらえると・・・信じていいよね?支社長サマ

フラウもいつもにも増しての超過留守番。よく耐えてくれました。
この頃は出社前も寝る前も、宝のごとく「さてと。。。」と私達が立ち上がると自分からハウスへのそのそと入って行くんだもん。あまりの聞き分けの良さに2人して涙モンでしたよ。


ブログ2


でも昨夜は久々に胸と前足にウンPぶらさげて待っててくれたって言うのは、ご愛嬌ということで許すとしましょうかね(笑)


ブログ1


はいはい、今朝もイイ笑顔でございます




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。