okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2008年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨でもお出かけ

だって今日はシャンプーデーですもん(笑)

先週は福岡で申告書チェック、今週は高松で監査、来週は大阪でミーティング。そして月初が来るんだなぁ?
いつ定例業務をこなせばいいんだろうねぇ また休日出勤しとかんと追いつかんな(ヤレヤレだよ)

そんでやっとのお休みもやっぱ雨だもんなぁ?


ブログ1


でもこの方はドライブだけでも十分楽しんでいただけるようで。。。


ブログ2


そーそー、不満ばっかしグチグチ言わんと、せっかくのお休みだもん雨だってしっかり楽しまんとね。


ブログ3


今日は、翔龍くんとヒミツの場所で密会もあったしね
(なんだかとってもイヤラシチック)


ブログ4


フラウさん、コレってもしかして密会だから変装のつもり?
えーと、まぁ、こんなオバさん居なくも無いような気もするが・・・

いや、おらんか・・・




ランボー 最後の戦場

軍の村人への襲撃シーンがあまりにも残虐だということでR15指定になったと聞いて、イマイチ行くのを躊躇していたのだけど、ゆーさんがとっても見たそうなんでお付き合い。
前回は私の見たかった「ライラの冒険」にお付き合いいただいたもんね。

でもパンフを買う際にゆーさんが売店のお姉さんに話を聞いたトコロ、やっぱり女性にはかなりキツイ映画とのこと。
う?ん・・・チケットを買う前に聞いときたかったぜ
でも、実は私もランボー気に入ってるもんね。(ボクシングとか嫌いなんでロッキーはイヤだけどね)
さすがに襲撃シーンはほとんど目をつむってやりすごしといて語るには苦しいけど、スタローンが伝えたかったことはしっかり伝わったと思える映画だったと思う。
戦争なんて、戦争をする人間なんて、すべて地上からなくなるのはいったい何時なんだろうね・・・


ブログ10






3年ぶりのイリュージョン

やってくれましたよ。3年ぶりのイリュージョン (3年前はコチラ)

共働きの我が家のお留守番時間はハンバな時間ではないので、フラウ自身と我が家の資産保護の為にサークルでのお留守番は必須。
でもそんなワンズライフ、いつも完璧に管理されてるわけじゃございません。人間のやることですもん。こんなイリュージョンだってありえちゃうんですよね。(とてもフラウがニキ嬢並の脱出マジックを体得してるとは思えんので・・・)

ブログ1


帰宅して、リビングに入るとサークルのいるハズのフラウがこんなんなって寝ておりました。
ちなみに本日のお留守番時間13時間。
驚きましたともさー。 3年前のあの惨状を思い出して(笑)
でも、さすがまだおコちゃまだったあの頃と違い、すっかりオトナなレディー(?)アフガンに成長したお嬢さん。
被害は。。。


ブログ2


朝食に使ったインスタント味噌汁(こんなとこで手抜き朝食がばれる)の破片がチョロ散
リビングをくまなくチェックしても他に悪さはしてない模様。 ただ、カーテンは全開だったんで、外を眺めては通行人に声かけ挨拶運動はやってたに違いないね。

お留守番の模様、録画画像でもあれば見てみたい。でも見るのがコワイ(笑)


ブログ3


プライバシーの侵害とか言っちゃイケンよ?



人間になれる日

あんまりの忙しさに、この頃は自分がロボットにでもなったような気がしてる。
なんでこんなに攻め立てらんにゃいかんのかね?
もう、いっぱい、いっぱいなんだからこれ以上私に望むのはカンベンしてくれぇぇぇ
株主総会が終わってホッとしたところに来週は内部統制の監査が3日間も親会社からやってくるし、それが終わればまた出張、そしてまた出張、そんでまた月初が来てどどぉ?んと残業の嵐の後、四半期決算。
そんでも休みはキッチリ休めとのお達し。休日出勤しようもんなら査定で評価減対象に。
しょうがないからサービス休日出勤。 何やってんだろうね。
泣きたくなっちゃうな。


ブログ1


せっかくのお休みだもんグチるのはこんくらいにして、今日もフラウさんにかっとばしていただきましょうかね。


ブログ3


今日の吉和野はたくさんのお客様で大盛況。


ブログ2


今週のターゲットはいつもフラウの前を走ってくれるありがたいお友達のジャック君。
ジャック君は今月貸切でコイケルフォンディエのオフ会を吉和野でされるんですって。
ジャック君みたいな走り屋さんがたくさん来られるのね・・・おいしそー ノゾキに行きたいな(笑)
ゆーさんはコイケルさん達のオフ会より、一緒に行われるというBBQに心奪われておったようです・・・恥ずかしいヤツ


ブログ4


久しぶりに翔龍君にも会えて嬉しかったので、スヌードで遊ばせてもらったりして・・・
翔龍君、ムッとしてる? してるよね(笑)
でもビミョーに似合ってるよ


週に一度の人間に戻って充電できる日。
また明日からロボットになりましょうかね? 



