okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ THE ALFEE
CATEGORY ≫ THE ALFEE
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふなっしー効果

我家では、武道館でのふなっしーハプニング映像に爆笑した
今年のクリスマスイブ。

皆様のご家庭では、楽しいクリスマスを過ごされてますか?





THE ALFEEの武道館は、グループでは最多の85回目。
(ザンネンナコトニ ブドウカンハミタイケンナンデスガ・・・)
今年はデビュー40周年と言うことで、記念すべきツアー
でしたが、すっかり持ってかれましたね。

イリュージョンふなっしーに。


いや、朝も、夕方も、夜のニュースまでコンサートの模様が映像
で紹介されていたんですもの、ふなっしーのおかげなのか?(笑)


20141224-2.jpg


おそるべし、ふなっしー人気。

毎年、武道館の出し物(ダシモノデイイノカ?)には、ビックリさせられたり、
笑わせられたりと楽しそうなのですが、今年も観に行った人達には、
おいしークリスマスプレゼントでしたね。

私は毎年、クリスマス武道館ではなく、ファイナル大阪城を選択して
いるので、お楽しみまでは後4日。
クリスマスプレゼント&お年玉先取り。。。トイウトコカシラ

それまでの仕事の段取りを考えると、恐ろしいことハンパないん
だけどさ。


20141224-1.jpg


ちなみに、こちらはゆーさんへのクリスマスプレゼント。

夢がない(笑)

ん?あるのか????


今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Merry Christmas!

THE ALFEE 2013ファイナル

大阪に来てます。





毎年恒例の、大阪城ファイナルなのです。





ホテルで目覚めて、広いベッドの端っこで寝てる自分に笑っちゃいました。




やっぱり、朝目覚めてこの光景がないと
さみしいですね

冬が来る前に風邪です

今朝起きたら。むっちゃ喉が痛い。

これはやっぱり風邪でしょうね。

原因は土日2daysで参加したコレか?



3列目の中央だったので、そりゃーもう燃え上がったからなー
減量に成功してからの初ツアー参加なので、体(お腹)が軽い軽い!
いつもならジャンプのたびに、揺れ動いていたお腹が揺れない(感動もんでした…笑)

でもせっかく体を動かしたのに、

コレもよくなかったかなー

20131014-2.jpg

打ち上げに。、ビールにスパークリングワインにガブガフやっちまいましたからね~
料理が来るまで、お友達から頂いたタカミーパッケージのチョコも食べたりなんかして(笑)
油断大敵ですわ。

若くないですからね~


2013104-3.jpg

フラウも若くないんだからお互い、体調管理には気おつけようね。



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



THE ALFEE納め

仕事納めの次は毎年恒例、大阪城ホールファイナルです。
暮れに大阪へ行くと「あ?、今年も1年終わったなぁ?」と実感します。
29日は積雪で(ウチの周りだけだったけど・・・笑) 新幹線が遅れないかとドキドキしましたが無事大阪入りし、梅田で合流したお友達とリッチな昼食会の後、ハンナリで宝の暖かそーなセールジャケットをお土産に買ってからホテル入りしました。
そんで夜からは?今年の締めですよ?♪

200612291743000.jpg


広島で幸ちゃんの声が出ないというアクシデントがあっただけに、今回はとっても幸ちゃんの歌聞きたい?!!で臨んだアルコンです。
そしたらビックリ 1曲目がフラレボ!!
もう?しょっぱなから目の奥がきゅーーっと熱くなっちゃいましたよ。
アコバージョンでのフラレボは聞けなくて残念でしたけど、やっぱやっぱこっちのフラレボも大好きなんで嬉しかったよ?
まりみーレポの緞帳王子とこなきジジイ王子も見れたしね(爆)

今回はニューオータニ泊だったので、夜の宴会が終わってホテルに帰ると、ちょうどステージ撤去を終えたトラック軍団が列をなしてホールを出発して行くところでした。
部屋の窓からちっちゃくバイバイすると、タイミング良く先頭トラックが軽くホーンを鳴らして走り去って行きました。偶然なんだろうけど(ホテルの部屋はは15Fだったもんね) 返事してくれたみたいでしたよ。
また、来年!! どこかのホールで!!


200612301000000.jpg


今朝の大阪はとっても良いお天気でした。大阪城のまわりもとても良い散歩コースだなぁ?フラウと朝の散歩がしたくなっちゃいましたよ。


20061230201820.jpg


今回もしっかりTHE ALFEEを堪能させていただきました。
ゆーさん、フラウ、宝、お留守番ありがとね?


グルメ産直送便

帰宅するとカード会社から一通のDMが…
いつもならどーせ保険の勧誘とか、チケットのお知らせとかだろうからと開封せずそのままゴミ箱行きなんですが、「プレゼント」の封筒の文字にピキッ!と反応して開封してみると…

20061208233810.jpg


「日頃の感謝の気持ちを込めて ご希望の品をお贈りいたします。」
だそーな!! いよっ!!太っ腹!!ナイス企画!!いいぞ!!○そ○カードさん♪
同封パンフをパラパラめくるとなかなかどれもおいちそー♪
香住のかにすきセット
お正月用に数の子
北海道アイスクリーム
いや?ん 一つに決めらんない?
と、思ってると・・・・


20061208233829.jpg


(笑)もうコレしかないでしょう? っい言うのがありましたよ。もう即決で賞品希望ハガキに○♪
クリスマス会までに届いたら某メンバーの方々、おすそ分け行きますからね?


